2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

振聴

国士無双は振聴で上がれませんでした。

大外18番

ジャングルポケット・2冠馬サニーブライアンと同枠!!

CLファイナル

我が軍が連覇(の予定)でスイマセン!!

打ちっぱなし

初のゴルフ練習場に来ました。 アイアンで50球以上打ったのかな?指と脇、腕が既に悲鳴をあげてます(泣)

TSUTAYA

近所のTSUTAYAから半額メールが届きました。 最近行ってないけど何か借りに行こうかな。

降格

新城。。。

09-10POG

大学POG用リストアップ完了。 今年はドラフトに行けないのですが鰤血統は下位でも取れるみたいなんで、上位指名は「(笑)」が付きそうな馬ばっかり選びました。

多摩川なんちゃら

0-2から後半の10分間で3点取ってひっくり返しました! ちゃっかり3連勝で暫定四位さんです!

はじめの一歩

溜めてからまとめて見てます。 ホークとの試合は全編通じて安定して面白いし熱いから好き。 実はアニメの一歩って初めて今回見たんだけど一歩の声が思ってたより低くてちょっと変な感じがした。自分の中での思い込みってあるよね。個人的にはイーグルとの試…

涼宮ハルヒの憂鬱

もしかしてって思って先週から録画始めたら、今回は笹の葉ラプソディが放送されたって聞いてテンション上がってる人が多いみたいだけど、寧ろこれってテレビでやってなかったんだっけ?ってのが正直な感想。消失とかも内容失念してるしなー。棚見たら8冊もあ…

早く決勝トーナメントが始まってくれないと見るのやめちゃうくらいダルい。 透華お嬢様の闘牌が早く見たい。

けいおん!

8話。前回は全然楽器に触らない回だったのでちょっと微妙だったけど今回はステージがあって良かったなー。 唯の上達に焦りを(ry けど、もう1年経った設定なんだよね。俺はまだ1週間だっつのー!(ヨロシク

とらドラ!

とりあえずとらドラ!を全話見終わった。あっという間に見ちゃったねー。ばかちーを飼いたい。というかばかちーに飼われたい。 あと、ばかちーが内田の中の人って知ってびっくり。

新カテゴリ

考えてみたら漫画はあるのにアニメカテゴリを作ってなかった。 そうか。これまで俺はアニメとは縁遠い人だったんだ。 とりあえず今録画して見てるやつの感想。

練習

唯が思いのほか巧くなっていくので焦りを感じる鰤(29)です。産まれてきてごめんなさい。 ヲタクらしくきちんと段階を踏んでいこうと思うのでとりあえずチャルメラを弾いてみました。これは簡単でした。 1週間とはいえ毎日触るようにしているので、だんだん…

29歳の独学

ゼロから独学で始めるって難しい。

金曜朝

何故かいつもより30分弱早く起きてしまうミラクル!もちろん今週も例に漏れず。

佐川急便

18時ー21時配達で18時05分に来るかー。。。 帰宅したの18時15分だっつーの。

馬券下手

つい1ヶ月も経たない前に「最近はPATの残金が減らない」なんて調子コイてたんですが・・・。 天皇賞→NHKマイルCは順当にハズし、今週に至っては「ウォッカもブラボーデイジーも持っているのにハズす」という極めて頭の悪い買い方をしてしまいました。 そして…

京王杯SC

出勤前に買おうとしたら軸にする予定のスマイルジャックが2番人気とか!朝一の面白オッズに出会えて少し和みました。けども、ホントに人気しちゃうの?

RK

夕方から雨とか。屋外だし天気がもってくれるといいんだが・・・。

連邦のMSは化け物か!

ハルヒバレ。咲バレ。この調子じゃ絶対けいおん!もバレる!!!

再配達

定時即帰りしたのに、当日再配達してくれない西濃萎え。 何のために一生懸命帰ってきたんだか(泣

サラブレ

サラブレを買ってきた。POGの09-10シーズンへ備えるつもり・・・なんだが。 鰤血統の馬が全然写真付きで載ってなくて不満。載って無いってことは期待薄ってことですか!そうですか!! あと、今年もこの時期1か月限定のJRA-VAN無料体験をやってみることに。…

5/24

大会の募集枠が埋まってしまいましたので、今回は見送りにします。

ロマサガ@iアプリ

意を決して携帯でロマサガをやろうと思ったら初期費用で600円近くかかるとか。出鼻をくじかれたー(泣)

妖精の舞

バージョンが変わって役立たずになってしまった全能なる将軍をoutで妖精の舞inで。 まだ全然良さは分からないけど☆増やして次のチームでも使いたいなー。

VS浦和

勝った!!菊地・横山のCBとかスリリングなDF陣も結果オーライ!谷口の潰れ役も見事だったなー。アンチ増えそうだったけど。 これで埼スタ観戦3戦で2勝1分の負けなし!過去2回に比べても周り真赤でちょっと怖かったけどね^^;

VS浦和

東京を抜けて埼玉へ。住む場所が変わってもかかる時間が変わらなかったのは驚き。勝てれば遠出も報われるんだけどなー

5/24急募!

5月24日9時よりフロンタウンさぎぬま(川崎市)で「シロート」の大会があります。<詳しくは下記URL 初心者向けの大会でとりあえず一度挑戦してチーム底辺の格付けしてもらい、次から少人数でも大会を通じてフットサルに参加出来るようにと思っています。 参…