2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

帰りに本屋でまとめて6冊購入。 特にモテモテ王国については通常版を全部持ってるにも関わらず・・・。 周りにながいけんの良さを分かる人が居ないのが歯痒いわー。 [rakuten:book:13184523:detail] けいおん!(1) (まんがタイムKRコミックス) [ かきふ…

ヘタっぴ

1着9番ドリームジャーニー 2着8番サクラメガワンダー 3着11番ディープスカイ 4着14番カンパニー そして持っていた馬券が 単勝8番 複勝14番 3連単フォーメーション 1着:8・11 2着:8・9・11・14 3着:8・9・11・14なかなかどうして^^;

09年7月4日チーム底辺フットサル

日時:7月4日(土)16時〜 場所:松戸コート(http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/index.html) メンツが揃えば開催です。出欠の連絡をお願いします。 http://www2.rocketbbs.com/302/eye_born.html

8回目の(ry

カンパニーがG1で8回目の掲示板(ry

VS山形

川島神のおかげで無失点勝利! つや姫侮れねー。。。

ドラフト会議

今年のドラフト会議はヲタクの聖地秋葉原で開催しました。 まずは副勝について話し合い7つ賞を考えたのち、7人分のリストを4人で手分けしながら指名馬の発表。まず・・・トゥザグローリーがしげさん、せなさんで競合。 爪楊枝の先を赤く塗るという古典的なく…

チーム底辺POG09-10

ドラフトの結果をnetkeibaPOG内にてUPしました。 詳細はミクシィの底辺コミュ内からどうぞ。確認をお願いします。 一応指名順に掲載しています。今後の参考にどうぞ。

底辺POGドラフト

一応、リストを集めてる関係でドラフトを公平に行うため、自分の指名馬・指名順は大学POGと全く同じ馬・順番にします。

ACL決勝トーナメント1回戦

なんで日本のチーム同士の試合なのにBSは録画放送なんだよ!って文句垂れつつ、ネタバレしないようにして22時から観戦開始。 試合はガンバが支配してたけど、川島が土曜日に引き続いて神がかってたしねー。カッコよかったわー。これでベスト8。鹿は勝手にコ…

FF7クリア

FF7をクリアしたので次はスパロボαに挑戦。 初プレイ時はリアル系ばっかり育てたためラスボスの最終形体が堅過ぎて倒せなかったので、今回はゲッターくらいは育てようかと^^;

賞味期限切れ卵

加熱して食ったのに腹を下す。 胃と腸が超活性化です。。。

1クレ

昨日辞任しに1クレだけやりに行ったらその1枚で光り物降臨。 光ってるカードなだけで質まで問うな!!

底辺POG結果

底辺POG07-08&08-09の2シーズン分の結果が出ましたので掲載します。1位:せな 29,900チャーミー 2位:haya 5,900チャーミー 3位:炒り子 4,100チャーミー 4位:ぼる 500チャーミー 5位:しげ -1,500チャーミー 6位:先生 -6,700チャーミー 7位:鰤 -15,100チ…

2歳戦スタート!

今週から2歳戦がスタートします。 んで、POG指名馬の×××××××××が札幌で出走します!!(底辺POGのためにオール伏せ字) 残念ながら日曜なので一番乗りとはいきませんが、是非未来の明るい結果を期待しています。

一段落

ようやく仕事の大きな山を越え普段の生活に戻ります。色々貯まってるものを消化していきたいなー。 貯まってるモノ ブラックジャックによろしく 咲 一歩 ひぐらし絆3 ハルヒ直列 って、漫画、アニメ、ゲームばっかりかよ!(泣)

川崎フロンターレ

ヲタ芸ならぬンタ芸に引き続いて今年は・・・ハレハレktkr!! って選手たちはずいぶん前からやってたそうですwwwww

No.7の系譜

あっさり移籍でサーセンwwwww まさかテベスより先に去就が決まるとは思わなかった。

7回目の掲示板

カンパニー7回目の掲示板おめでとう(泣11走して内訳は3着1回、4着3回、5着3回です。 マイルでは5走中4走で掲示板です。あー、届かないんだろうなー。届かないんだろうなー。あー、やっぱり・・・。もう慣れました(泣

今日も懲りずにカンパニー

G1を勝つホントのホントのホントにラストチャンス! けど、さすがに東京のマイルでウォッカをブチ抜くイメージまでは作れないので3連単2頭軸マルチまで。 ◎ウォッカ 〇カンパニー △スズカコーズウェイ △スマイルジャック △ディープスカイ △スーパーホーネッ…

がけっぷち

ポルトガル代表はアルバニア相手にロスタイムで突き放して辛勝。分けてたら完全終了モードだったなー。。。 デンマークが頑張ってくれたおかげでスウェーデンも同じような崖っぷち状態。 今後は・・・ポルトガルが全部勝たなきゃいけないのは言うまでもなく…

ロマサガ@iアプリ

携帯でロマサガを始めました。FF4に比べて微妙に動きがモッサリ。

ソニー損保

今月もティアラキター

飲めない珈琲

ホントは5本あったんだけどカヲル君は飲んじゃった。

DS

菩薩がFF4をクリアしたらしくDSが久々に戻ってきます。早くひぐらし絆の3部やりてー。

09-10POG

大学OBのPOGでは1頭を除いてほぼいつも通りの血統で固めました。 底辺POGがあるかもしれないので一応伏せておきますが、伏せなくても半分以上は何となくバレてそうな。。。 昨季で得た教訓としてはダービー(ってかG1全般)に出走されると馬券に縛りが出来て…