2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

superartlife 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!もっしゅは7,8,28,29が可。 hide_buri 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!鰤は7,21,28,29が可 nightmare326 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!ぼるは諸事情により全滅です。。。やるなら顔は出…

ついったー

twitterなるものを始めて以来はてなダイアリーの更新が周りを含めてほとんど滞り、あちらの世界ばかり利用して日記を残す行為をしなくなりました。向こうはサクサクログが進むので、1ヶ月前何をやってたのか・・・思い出すのに不便ですね。自分のログを日付…

読書

DSとPSPが埃被ってる。移動の時は読書がいい。けど、身の丈にあったレベルで読ませてね。小難しい本を難しい顔して読むのは面白くなさそう。 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25…

読書

買ったり借りたり。元々本を読む事が好きだったことをすっかり忘れていたらしい。 仕事で電車に乗って移動することが増えたので、読める機会が増えたよ。 この本は面白いっていうのがあったら教えて欲しいです。為に成る本じゃなくていいです。四畳半神話大…