2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出品中

代理出品のインテル3枚セットに入札きました。 即決にはほど遠いけど、とりあえずベルゴミ代の元は取れるんじゃない?

なっち天使(水着)

天使への道のりは厳しく険しいものでした。 が、ようやく何とか。ってことでなっち天使が必要な人は声かけてください?

戦国無双

クリアした武将真田幸村・服部半蔵・雑賀孫市・伊達政宗・森蘭丸 蘭丸が面白い。移動速度が速いうえに無双乱舞も使い勝手がいいですね。

バティゴール

炒り子と入札競合してたらしく、落札後に出品者より先に炒り子からメールが届いてましたw

ヤマニンプレアデス

小倉の特別(芝)に登録。 初勝利は中京だし、地方巡業で重賞戦線を狙います!

某当落

全部落選でしたー。

街@iアプリ

全キャラ一日目クリア。二日目は翌月以降とか。wccfの待ち時間に丁度良かったんですけどね。しかもこのiアプリ版はキャラクターが減ってるんよね。飛沢陽平と作家が無いのが残念。これじゃ全クリ後の青井則夫(青ムシ)も無さげ?かなり久々だったのでストーリ…

猛獣王

4号機が今年は続々と無くなっていくということでメーカーさんも必死に過去の台の販売に走ってるようで。 そんな中猛獣王を見つけました。 BIG確率は設定6を越える引きなんですが、高確率中にハズレ2回、REG1回スルー。 低確に落ちたと思われるあたりでさっく…

漫画

ブックオフで哭きの竜は一冊しか見当たらず。改蔵は一冊250円もするのね。漫画の単行本なんて高くても200円だと思ってたよ^^;

府中開催

待ちに待った府中開催! 昨秋は仕事やコンサートのおかげで一度も行けなかったので、今回は何度か行きたいな。 今週は根岸Sがあるようで、ボーラー見に行ってこようかな。

漫画

何か集めようかと思案中。お奨めとかありますか? 今んとこ、哭きの竜か改蔵を集めようかと。完結してるしブックオフで集めやすそうだしねぇ。

横浜到着

結構雪残ってますね。ぱっと見は金沢市内と大差無い気も。

金沢駅前

昨晩の珍獣ショックのおかげで駅前にいる女の子がみんな可愛く見えます!!

兼六園

雪吊りされた松や庭園をまったり散歩 雪は枝には積もってなかったけど道は雪でカチカチでした。

麻雀

本来なら一次会で気に入った子を部屋に誘ったりするらしいけど、みんなその気もなく麻雀ルームへ直行。 テンピンワレメで半荘四回。+60で凌ぎきりました。

艶会

珍獣みたいな凄い人達が脱いでました。 ドン退き!

艶会

まもなく宴会が始まります。一泊4万のコースってどんなだ!?

温泉到着

ウクライナ人のダンサーがバニーコスでお出迎え。。。 波乱の予感!!

小松ドーム

ドームのせいかな?とまんなーい!(懐)小松ドームの横を通りすぎました。

ベースボールミュージアム

昔、石川でのコンサート後に寄った松井秀喜記念館が建て直されてグレードアップしてました。

金沢市内

ゲーマーズ発見。

座禅

坊主に背中を叩いてもらいました。Mとか関係ないし!

出張2日目

無事永平寺を脱出しました!煩悩も無事消し去り真人間になれた気がします。

出張1-4

福井駅構内で噂のセクシーガイが流れてます。

出張1-3

福井着。雪国な景色です。

出張1-2

名古屋通過。米原で乗り換え予定です。

出張1日目

永平寺へ向け出発! 今宵は禁煙・禁欲・禁携帯だそうです(泣)

QMA3

午前中は病院へ行くため半休を使い、微妙に時間が余ったため新横浜駅前のゲーセンへ。 まだ一回しかやったことのなかったQMA3をプレイ。 なんつーか、アニメ・ゲームのジャンルが難しくなってるんですけど。。。 結局三回戦敗退でした。あ、キャラは前作から…

LofFullmoon(18-4-2)

RLをこなしつつFM。RLも3位で1節を終えて順調な滑り出し。(4-3-0、敗戦は全てユーザー)ボチボチカップ戦にも顔を出してみようと思います。

娘。座間

从*・ 。.・)<12列中央がローソンチケにて出品されてるの