2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W9 L3 D4

D1は残り3試合残して4位。ICC出場権はまず試合と巡り合わないからそれほど熱くならず、とりあえずはCC出場権の6位以内を目指してます。 んでカップ戦に挑戦してみるものの決勝で200億チームに破れる。タイトルホルダーくらい余裕見せて飛ばしてくれよ。。。

デビルマン(5号機)

5号機マニアの鰤さんと化していますが、今日はデビルマンを試し打ち。 通常時はDDTをしていても1枚役の取りこぼしが発生するため無駄演出多し。スイカ(6枚役)と2種類の1枚役を同時にフォロー出来ないため、左リールがBARまで滑ったら順押しで中リールは紫7…

新チーム

結局立ち上げました。チーム名の実況は早口過ぎて何て言ってるかわからないし。。。引き分け病は治らず9試合こなしてW5L1D3でいきなり軽く躓いてるし。もう少し六角形が大きくなるまではFM中心のがいいのかな。

残り20試合

新チーム移行を意識しつつ仕事後5試合こなしてきました。 取得済みのキングスクラブカップを優勝してオファーが出して準備OK。 でも、ちょうど充実してるトコだから週末みんなと対戦したいしなー。迷うー。

お祭り出展中

差し入れの氷結一本でふらふら〜。目の前にサンタのコスプレをしたお姉ちゃんが! 少し年齢が高そうなのはご愛敬。

JCD

ここで典かよ!ってみんな思ったはず。人気の盲点?11番人気とは。 まだ仕事中で、ちょっと事務所に戻ってきただけなので、JRAのサイトレースリプレイをチロっと見ただけなんですが、シーキングザダイヤかなり頑張ってたよね。 2番手追走で直線で先頭に立…

JCD

タイムパラドックス・サカラートで決まったら凹むなぁ。

出勤

今年度ラストのリアルキッズイベント。なんでJCD/JCの週に開催するかね。

skin of Rika

初の50億突破。FM勝つだけでも5500万入るのね。そりゃみんなランクの低いカップ戦を飛ばすわけだ。 任期もあと20試合そこそこになってきたので次チームを考えなければいけなくなってきました。 とりあえずはみんなのロッベンを自分も引いたので使ってみよう…

PAT

今週も入金出来ず。まぁ、多分買っても当たらないだろうと後向きに自分を励ましてみる。 もともと土日仕事でレース自体見られないから仕方ないかな。

スムーズセイリング

こちらはダイナフェアリーの仔。 登録末梢しました。。。 この血統。サマーベイブ以来まともに走ってない気がするよ。

フラムドパシオン

12月3日にペリエを擁して葉牡丹賞に出走予定。 ここで掲示板を外すようじゃ正直底が見えちゃうね。

携帯電話

今のP900iに何の不満も無いのだけれど、購入から1年経って電池の消耗がひどいのでボチボチ買い替えを考えています。 jigアプリを数回起動するだけでお昼過ぎに残量が2になるのはちょっときついし。 電池パックだけ買うという選択肢もあるんだけど、どうせお…

マッキーマックス

ルメール騎乗でも4着でした。ルメールが帰る前にもう1戦走ってください!

山梨の本屋にて

一冊だけ置いてあった写真集「よっすぃー。」をたくさん積んであった上戸彩の写真集の上に重ねてきました。 店員さんごめんなさい。

直帰

今から帰宅。カード持ってきてないしスロも打たずまっすぐ帰ります。シルクロードオンラインはメンテナンス中らしいし何しようかな

ニッポン放送

松村が隣で携帯かけてた!一般人としては間近で芸能人を見ると無駄にドキドキするね。まりっぺいねー!

直行

10時に有楽町直行ってことで調べたところ、新百合ヶ丘からだと千代田線直通に乗れば日比谷で降りて徒歩5分で有楽町とか。やっぱり便利。

夢追い人

キャリーオーバー中のロト6を一口だけ先輩と買ってみました。選んだ数字は以下の6つです。1:石川さんの誕生月 4:吉澤さんの誕生月 7:自分の誕生月 12:自分と吉澤さんの誕生日 19:石川さんの誕生日 20:石川さんと吉澤さんの年齢

郵便局

受付の対応の悪さにご立腹だったけど、あ〇やのチラシが思ってた以上にエロ可愛いので許す事にしました。

無事購入

なっちアロハロまで買おうかと考えましたが、そこは自制。夢のような写真集が買えただけでおなかいっぱい。

定時DASH

代表戦があるからと偽りつつ本当は夢のような写真集を早く買いたいからだったりする。 最近は町田も新百合ケ丘も写真集に厳しい品揃えなので無事購入出来るかな?

GR8

発売日が11月だと思ってたら12月に延期してたみたいね。<予想> ライラプス:Bランク モノポール:Dランク マッキーマックス:Dランク ピサノクウカイ:Eランク

Zガンダム

星を継ぐ者を借りてきました。結局見に行けなかったのでわくわくしながら再生です。

ライラプス

エリザベス女王杯は6着。ローズSと秋華賞ではエアメサイアに3馬身差つけられてたのが今回は1 1/2馬身だから頑張ってる・・・って考えるのは前向き過ぎ?

ロマンスカー

ちょっと余裕がある時のプチ贅沢だったはずの小田急ロマンスカーだったんですが、今月苦しいってヒィコラ言ってるのに特急券を買ってしまった。 たまたま次にくる電車が急行じゃなくて特急だったんでね。 あー。良くない。良くない。

エイシンボンテン

父:ワシントン・母:カチータの仔が今日出走します。 現在13番人気とか!複勝と人気に流してみるかな。

土曜出勤

久々の土曜内勤。必要に迫られたための出勤じゃないので割りと暇ー。

低周波マッサージ

熱で筋を暖めたあとに低周波マッサージを受けてきました。 リハビリ1回320円。時間も19時までやってるから頑張れば2日に1回は通えそうです。

リハビリテーション

早めに上がれたので首筋のリハビリに行ってきますー。 リハビリも良いけど一度アカスリに行ってみたいと思う今日この頃。