2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

どうりで見覚えのある連絡先・名前かと思ったら1年に1回同じ相手から買ってた模様。 06年9月・・・BSロナウド 07年11月・・・白ディリーヴィオ 08年9月・・・EMVPシェフチェンコ 成長しろよ。俺。

jigアプリ

数日前からまたウンコに逆戻り。ログイン状態を保ってくれてるのはいいんだけど(まぁ最低限それくらいしてくれないと意味無い)、パケ放題じゃないんで読み込む量が増えたのはホントいただけないよ。

スタバ抹茶ラテ

コンビニで売っているスターバックスコーヒーの抹茶ラテが超旨い。値段が210円とかコンビニ飲料としては暴利だけどついつい買ってしまうブルジョワジー。スタバ自体は禁煙だからまず行く事は無いんだけど、お店の味と比較したらどんなもんなんだろう?

所持レアカードリスト

随分手元にあるなーと思いつつ人に「羨ましがられる」カードが少ないことに気づきました。WMVP1 ファビオ・カンナバロ WGK1 ファン・パブロ・カリッソ WGK3 エドウィン・ファン・デル・サール WGK4 ジュリオ・セーザル WDF1 ジェイミー・キャラガー WDF2 リ…

振替輸送

結局町田からJRは諦めて小田急に乗り直し、町田⇒中央林間⇒あざみ野⇒新横浜を目指す事に。 急いで乗った田園都市線が悪夢の女性専用車両とか。なんか違和感があると思ったらそういう事か。。。 もちろん慌てて隣の車両に移りましたよ。

通勤電車の人身事故

朝から京浜東北線の磯子駅あたりで事故があったらしく、余波を受けて横浜線もかなりの混雑&遅延です。 いつも乗る電車は諦めて駅内の喫茶店で一服中。今日は上司も居ないし遅延証明をあてにしてゆっくり行くつもりです。

甘党

自他共に認める甘党の私ですが今朝自販機で甘いミルクティーを買ったところ、無情にもブラックのコーヒーが出てきやがりました。ブラックも飲めない事は無いのですが、朝からこの裏切られた感は半端無いです。 北斗図柄レインボー単発だった気分。 EVAのRSU5…

カード出品

友達が被ったカードを出品してほしいということで出してます。 ラウール・トーレス・ビージャの3枚って・・・被るにしても豪華だよなぁ。俺なんてBANセニしか被ってないよ(泣

TV中継〜マリノスVSフロンターレ

TV中継での観戦で応援チームが4試合連続引き分け中です。(代表を除く) さて今日はどうだ!?

新千歳空港にて

花畑牧場の生キャラメルとか人気らしくえらい並んでたのでついつい購入。 この花畑牧場ってりんね投げまくりの花畑牧場と同じなんか?

札幌競馬2

70倍を取ったりカスリもしなかったりダラダラして過ごしてたらローズSが締め切られる罠。セントライトは勝春と心中で(泣)あと、パッションレッドは応援の意を込めて3連単1着流しをするも4着。らしいっていうか何と言うかw

札幌競馬

今日は中央馬場で重賞があるので札幌には藤田とコーセイ、長谷川君くらいしか居ません。 って来て早々長谷川から馬券取ったー!

北海道

メイドは男のロマンであると再確認。道産子万歳。

北海道

2泊3日で今日から行ってきます。 初日の今日だけ仕事関係があったり。 明日は札幌競馬場でおおぞら特別観戦&パッションレッド応援です。

歯医者

人生の敗者なので午前休を取って歯医者へ。昨日日頃の行いが祟ってか前歯が崩壊するアクシデントに見舞われ、人前に出られない状況になってました。 何とか仮歯を入れてもらい見た目的には普通になったのですが食事制限が。。。さて、このあと夕方会議のため…

クイズマジックアカデミーDS

クイック対戦は私立いしよし学園のよっちいで始めました。 あ・・・アカデミーモードはツインテールのツンデレ的ネームです。。。生まれてきてすいません。。。 あと、mixiに友達コード載せたんで身内の方はぜひー。

伝家の宝刀

アーリークロス厨としては嬉しいWWFベッカム引き。 ISカフーより精度が良さそうなので楽しみです。

RKイベ

1年で1番面倒やりがいのある日です。 曇ってるんで客足鈍りそう。

08年9月14日チーム底辺フットサル

お疲れ様でした。久しぶりに2hでお腹いっぱい。 脚は痛くないんだけど腰がとっても痛いです。

VS鹿島

1-1のドローで何とか置いていかれないで済みました。次は多摩川クラシコ(笑)です。 きっと今度も乱打戦だよなぁ。

DS版ひぐらしクリア

DS外伝の染伝し編も終わりDS収録の4編を読み終わりました。 出題編ばっか読んでいるので「モヤッ」とした気分しか残ってませんが。。。あ・・・唯一目明し編だけ漫画で済ませて(ry これPS2版全部終えて「モヤッ」っとした感触を拭えるんかい?^^;

新携帯

上司がD705iμを職場から支給されてたんですが、別の携帯を買って2in1にしたので必要無いとのこと。端末が余ったので試しにFOMAカードを入れ替えて使ってみました。・・・が、ボタンが小さすぎて使いづらい。 さらにiアプリや着うたの落としなおしも面倒くさ…

ひぐらしPS2版

買っちゃった。。。 だってなかなか※※出来ないんだもーん。 どんだけって感じだけど一旦深みにハマると突き進む自分が気持ち悪いね(泣)さっさと全編読んでさっさと売ろう^^;

惨敗だけど

バーガンディにはそれほど悲観的ではありません。次に500万下では勝ち負けになる競馬をするでしょう。ただ、次もチグハグな競馬をするようだと、馬よりも隼人に問題が。。。 昨日は下げて追走した割りに大外に回すわけでもなく、馬群に突っ込んで前がなかな…

新潟2歳S

POG馬ダイワバーガンディが出走。現在単勝8倍台の3番人気。 今後順当に行くならば、恐らく桜花賞までこんなオッズで買う機会が無いだろうから慎重に入ろうと思います。

RKイベ

厚木のレジャランより更に山奥へ。 山の天気は変わりやすいっていうけど雨大丈夫かな?

行け行けモンキーなんとか

色々と大人の事情があるので試しに聴いてみたのですが、これはキツイ(泣)

睡眠不足

昨晩久々にゲームのやり過ぎで気が付いたら3時とかになってました。。。