2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ確認

大門さんとhayaさんは本当に回避? その辺も含めて飲みに参加してもらいたかったんだけども。 んで一応明日ある程度の日程とコースを決めようと思うのですが・・・。 ヒカルくんは日程どうなんだろか。 A〜Eまでで希望があったら教えてもらいところ。トルワ…

チーム底辺ご一行様用伝言板

とりあえず今週末か来週末にハワイのコトも細かく決めなきゃならんので飲みに行きましょう。今週なら新百合丘(車で来る人もいるので) 来週なら新宿か?今週だと俺・にぃさんが仕事でまりまにさんが倉木コン 来週だとまりまにさんが仕事で俺は娘。ミュ(昼…

リカバリ

失禁寸前だったのでリカバリかけました。

録画失敗

まぁ、そういうわけだ。 まりまにさんサンクス。たった3分の出番だけ見て言うのも早計だが 今回の役柄はあってる気がする。明日もちょこっとだけでも出るのかな〜。

t-gifより42秒ということが発覚。 水増ししててごめんなさい?

睡眠

寝過ごしたおかげで京王杯で悔しい思いをしないで済んだよ! 結果だけ見たらオッズだけは予想通りというか、なんというか。どれが来てもそれほど驚かないということで自分の予想は ◎テレグノシス ○ギャラントアロー ▲キスミーテンダー × × (×はどれでもいい…

不眠

「ねむらず」じゃなくて「ねむれず」 なんでか急にここ2,3日で夜眠れないんですよね。 眠いんだけど寝付けないってやつです。あー、もう!しょうがないから一騎当千の2話を鑑賞。 つくづくあっち系に免疫があるんだなぁと実感。あ、あれ。ベストショット…

ヒカ炉くん

MG04T.MateЯial@ の発言 :ひか炉さんがヌィヌィばっか言うからさ…【初級魔術師】(0^〜^)シ【−3級−】 の発言 :ひか路さんは終わってるなぁMG04T.MateЯial@ の発言 :さゆヌィして寝るやよ。とか良く言うよ…

HEY

14人中3人ほど写真が公開されなかったわけで。 とりあえず一言もしゃべってないんでなんとかしてください。

今日選んだ騎手

「大塚」「鹿戸」「北村宏」

ヨッチィメガミスギ号

の仔がGⅠを4つ勝ちました。女神は母になっても偉大なり。 モガミに軽く嫉妬。

ヨッチィメガミスギ

ヨッチィメガミスギって名前をつけたら 桜と樫を取れたやよ。名前って大切!

さて

虫が部屋に入ってきたので退治しようとティッシュを5枚ほど取ったわけですが、いなくなってしまいました。 このティッシュ5枚はどのように活用すればよいのでしょうか?

スキャン

スキャンつけてもダートで惨敗やよ。。。 いつになったらリカアケボノに勝てるダート馬が産まれるんだい?

会社にて

炒り子とメッセで熱く語る。<内容> ・4期は最高 ・前立腺マッサージ

ダビスタ

適当に名前を付けた「メガミヤヨー」号が母親として大活躍。 SS付けてもトニービン付けてもマイルが限界の仔しか産まれないやよ。 けど、ようやくみんなに1週遅れでなんとかなってきた様子。まぁ、凱旋門とか取れる血統にはなりそうにないので、結局また血の…

本日の予定

午前中:出勤(メッセ要員の確保が必要)夕方:せなさんが動けるようになり次第迎えにきてもらいます。 にぃさんよろしくねにぃさん。 時間は多分未定ですので、一応逐一メールなりを入れます。夜:直接ヴォルフィード326さんの家に向かえばいいのかな? そ…