2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急募(mp3)

ヲタクなんで、iPodに過去のツアーセットリストを入れようとしてたんですけども、01年春ツアーが作れません。CDも見つからないんで*1下記の曲を持って方はご連絡ください。 ・結局 Bye Bye Bye ・あこがれMy Boy ・インスピレーション *1:当時はちゃんとCD買…

POG馬出走

10月1日 札幌7日目の11R札幌2歳Sにフラムドパシオン号が出走します。 3〜5番人気くらい?仕事でレース見れないので単だけ買って応援です。

(行き)

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る

(帰り)

先輩とヒデキ→焼肉 いい夫婦を見せ付けられてきました。理想の夫婦像かな。

(行き)

181920アーティスト: 安室奈美恵,TETSUYA KOMURO,KAZUMI SUZUKI,TK,NATSUMI WATANABE,TAKAHIRO MAEDA,MARC,DAVE RODGERS,YASUHIKO HOSHINO,COZY KUBO出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1998/01/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 29回この…

新設GⅠ

古馬牝馬のマイルGⅠが春に新設されるとかって。 乱立とか色々言われるかもしれないけど、自分は増えることには特に異論は無いです。寧ろ目標が出来ることに大歓迎。もう少し早くに設立されてればフサイチエアデールが戴冠してたかもしれなかったのになー。

チャンピオンズトロフィー準優勝

ポルトガルの雑技団ことVENUS-utdですがたまたま参加したチャンピオンズトロフィーで準優勝することが出来ました。 ホントはフレンドリーマッチをやってC.ロナウド、ローイ、ルーニーの連携を高めたかったんですが大会飛ばしをするわけにもいかず参加した感…

合格

東名阪握手の翌日に受けた試験に合格しました。

職場にて

先輩(♀)に美勇伝について聞かれた。 「石川梨華じゃない2人はどこからきたの?」 そこで私は何と答えれば良かったんだろう。

@新宿

id:mabe612とid:nightmareの3人で入れ替わり立ち替わりの店内対戦。 マベさんの「R典韋・R許チョ・R夏侯淵・C劉表」には感服。 もちろん相手のデッキ次第ってのは分かるけど、流星デッキや傾国デッキみたいなガチガチに弓と柵で守る相手じゃなければ、ゴリ押…

EVAスロ(5号機初打ち)

id:nightmareと新宿で噂の5号機を初打ち。 当初聞いていた通り1kで45回くらい回りました。 低投資で低獲得。見事に時代を逆行しています。 BIG中に技術介入も無くひたすら液晶を見ながらオヤジ打ち。一定の獲得枚数でBIG終了。 通常時は一応取りこぼしが発生…

雨の武道館

2000年5月も今年も雨。 地下鉄に傘を忘れてきたのが痛い(泣)

監督のオファーがきたんで受けたらエラい弱くなったー。 最初よりは効率良いんだろうけど六角形の小ささに唖然としました。

出張で海老名に来てたんですが駅前のゲーセンに入荷されてねー。(ちなみに三国志大戦も無し) それでいいのか!海老名人! しょうがないので真っすぐ帰ります。スーツ着てるから超あちぃ。

(行き)

まずはディナーショーの応募完了。80名と狭き門ですが値段も値段だしね。 あとは、昨年みたいな海外ツアー者優遇(されてた気がするだけ?)の発動待ちです。

プレシーズンカップ優勝

D1リーグでCPUにボコられた後のプレシーズンカップ。初戦はALL黒以上のユーザーチーム。補正?のおかげで逆転勝ち。その後はCPU戦のみという展開にも恵まれてのタイトル獲得。デコ→C.ロナウド→ヌノタンの黄金連携からの得点パターンは気持ち良いや。ヌノタン…

デコデビュー

今日から綺羅デコがデビューします。もともと良い働きをしているので目に見えて違う動きをするとは思えないけど普通に楽しみです。

(行き)

甘栗チョコを持って通勤。机のうえを整理するだけで午前中終わっちゃいそう。あと、よすぃディナーショーの件があるのでさゆみくんは連絡ください。

ただいま帰りました

無事帰国しました。 本サイト経由で閲覧してくれたかたご苦労様でした。

夜の香港

ポン引きからチラシや名刺をいただきました。 10,000円でアレだそうです。ぼったくられそうで恐いよね。

100万ドルの夜景

ヴィクトリアパークにて夜景を眺めてます。少し曇ってるけど噂どおりの夜景でした。

香港書店にて

マンUのオフィシャルブック(C.ロナウドのポスター付き)と香港のファッション誌(エロ雑誌かも)を購入。

おはようございます

チェックアウトは12時。帰りの飛行機のための集合時間は23時。 今日一日香港を満喫予定です。

ミニコンサート・握手終了

ミニコンサートはそれぞれがソロを唄いました。ここは吉澤さんのサイトなんで吉澤さんだけネタバレ。青春時代123!を唄いました。 その後握手でしたが吉澤さん以外は「おつかれさま」で済ませ吉澤さんだけ頑張って終了。これで全日程終わりました。大成功!

ミニコンサート席

2列目きました。デラックスコースの醍醐味ここにあり

ミニコンサート会場へ出発

整理番号制で二桁番号の7連番。まぁ恐らく端席なんでしょうけど四桁番号かなって思ってたのでちょっとだけ期待。 期待すると凹まされるのがこの事務所のやり口なんですけどね。

写真撮影所感

吉澤さんはワインレッドのチャイナドレス。座り位置は後ろの列の右から二番目。 今回は自分の番の前4人から娘。を見る事が出来ました。そこでヨシハム発動。これが予想以上の破壊力で写真を撮る前に既に大満足。かなりキモかったみたいだけどそこはご愛敬。…

写真終了

飛び道具:ヨシハム 何げに破壊力抜群でした。

到着から日曜までで思い出してみた

今やってる試合が終わったあとにマンUとリバプールの試合が見れると信じて大門さんのPCを無断使用中!・到着初日にPS2の接続を試みるも電圧の問題上?無理の様子。変圧器を使ってるうえに、電気関係の仕事やってる人がいても動かないんで仕方ないのか…

そして7時になりました

ってまだアストンビラとトットナムの試合やってるしー。 早起きしたのに(泣)