2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RK2

2日目。暖かいのも15時までかな。だんだん風が冷たくなってきました。

川崎劇場

結果だけ見たら4−0の圧勝なんだけど、録画試合を見てたら後半、特に2点目が入るまではもう1−3くらいで負けちゃってもおかしくないような一方的展開でした。 結局超守護神の川島の好セーブのおかげでピンチを逃れ、気がついたらポンポンと点を取って4−0。次節…

08-09POG

底辺POGでは指名してないんだけど、大学POGで指名したボーンキングの下が京都2歳Sに出走します。アンライバルドって名前です。名前は覚えてませんでした。

RK

寒空の中、土日とも20時頃まで野外RKです。寒くて死にます。

サカつくDS

川崎サザーランドの足跡 1年目:J2・18位 2年目:J2・8位 3年目:J2・優勝 そして4年目にしてJ1優勝(勝ち点71) MVPと得点王にジュニーニョ(年間70得点) アシスト王に香川(年間21アシスト)現在は FW:ジュニーニョ・矢島 MF:クライトン・香川・玉乃(…

抽選結果のお知らせ

この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。 厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選致しました。 またのご利用をお待ちしております。 難しいね。チケット取りは。。。

コードギアスR2

1日6話ペースで見てます。。。 公式サイト覗いたらキャラクター相関図で誰が離脱する(死ぬ)か分かっちゃって大きなネタバレとか(泣) せっかくwiki見ないで頑張ってたのに。。。

サカつくDS

3年目に留学先からジュニーニョが帰ってきて無事J2制覇。昇格すれば名前が分かる選手も増えるんだろうなぁ。 今のところジュニーニョ・寺田・香川・森崎兄くらいしか居ません。どうやっても開幕戦の鹿島に勝てません。。。

サカつくDS

嗣永プロ率いる川崎サザーランドの2年目は1月に主力選手のジュニーニョを留学に出してどうなることかと思いましたが、気がついたらなんとかカップ戦は3つほど獲得。リーグは11位と低迷しましたが3年目はジュニーニョも帰ってくるし昇格出来そうな予感です。

コードギアス

なーさんからDVDを借りました。残り6話は全部高画質鑑賞!!しかも多分最初から見直す可能性大。。。

08年11月24日フットサル

お疲れ様でした。体中痛いのはお約束。基本が出来ていないのにオサレなことをしようとして結局何も出来ないままっていうね(泣

08年11月24日チーム底辺フットサル

日程:11月24日(月・祝)9時〜12時 場所:松戸コート 今日は9時からです。よろしくお願いします。 んで、今から大慶園向かいますー。

カンパニーラストチャンス

7歳馬のカンパニーがG1馬になれる最後のチャンスが今回のマイルCS。 でも、どう考えても人気し過ぎだし 前に行ったら差されて6着 後ろから行ったら届かず4着 っていうイマイチなシーンしか思い浮かびません。けども、競馬って愛だろ?ってことで ◎カンパニー…

サカつくDS

何とか1年目を終わらせてみた。2年目は多少は楽になってるんだろうか。 とりあえずジュニーニョを留学させてみた。海外から日本に来てベストイレブンにも選ばれてるのに留学させるって・・・これ失敗したか?

サカつくDS

攻撃力重視の初期チームをリセットして守備力重視のチームでやり直しました。 最初にジュニーニョを獲得して、中盤省略のロングパス攻勢でFW頼みのチームスタイルに。多少は勝てるようになったけど、どっちにしても1年目は昇格は無理そうだなー。

国際親善試合

ポルトガル代表は現在後半20分過ぎでブラジル相手に2−5で負けてます。 負けるのは仕方ないとして5失点はなぁ・・・。まだ時間残ってるし更に失点しそうだ^^;

サカつくDS

自分の住んでいる川崎市をホームタウンに設定して、最初のFMで憲剛を獲得して順調な滑り出し・・・と思ったら。 とりあえず勝てない。J2で最下位驀進中です。 「勝てない→勝たないとチームスキルが育たない→負ける→負けると疲労が溜まる→能力の高い選手の疲…

年末はどうしよう?

毎年年末にフットサルを松戸でやるのが半ば恒例となっておりますが今年はどうしようね。 現状では12月27日(土)が空いてるんだけど、今から年末の予定の調整は難しいかな?

ひぐらしなく頃に 劇場版DVD

今週発売らしいし、レンタルして見るかなー。 さすがに限定版は7,000円くらいするみたいだし買うのは辛いわー。 初回版にはEVAん時と同じくフィルムが入るらしいけど・・・それほど魅力は感じないわ。 同じ限定版を買うならDSのエンジェルモートお持ち帰りセ…

08年11月16日チーム底辺フットサル

昨日はお疲れ様でした。昨日は21時に寝て一度も起きずに朝になりました。次回は11月24日(月・祝)で9時から松戸コートです。 よろしくお願いします。

CRエヴァンゲリオン使徒、再び

チェックシート更新久々にプレミアが増えました。リツコ研究室とミサト部屋でのプレミアは至難の業だよなぁ・・・。 赤字確確 青字突確【格納庫】 ■初号機格納庫 ■弐号機格納庫 ■零号機格納庫 【背景,ステージ変化】 □背景変化後10回転以内で再び背景変化 □特殊…

無双OROCHI@PSP

PS2でやってたのと遜色ない感じで遊べました。 やっぱり孫策はカッコイイ! 最初から孫策を使えるようにしている光栄はホント分かってるよなぁ。 (07年3月にも同じこと言ってました。。。http://d.hatena.ne.jp/daiichi/20070325)いやー、マジで誰か同人ゲ…

天皇杯5回戦 VS広島

川島が居ないとこんなにも。。。 まだ前半20分で0−0だけど、既に2点ほど失点してもおかしくないシーンが^^;

清水隆行

うわー。西武に移籍だー・・・。 西武の外野陣ってどうなんだろう?開幕レギュラー狙えるのかなぁ。 DHって線はさすがにねぇ。

ジム

RGM-79(ry3か月ぶりに行って走ったりしてきました。 おかげでフットサル前にいい具合に筋肉痛です。ってか明日は雨降りそう?いやだなぁ・・・。 スカッシュは混みまくりだったのでやめました。。。

スカッシュ

明日スカッシュやりに3ヶ月ぶりくらいにジムに行きます。3ヶ月ぶりて。まだ入ってから4ヶ月しか経ってないんですけど。。。

モッシュスター

モッシュスターさんにマイミク申請をしたんですけど返事がありません! 真の意味でid:superartlifeさんと友達になれると思ったんだけど残念です!

コードギアス

ぼるさんから熱烈に勧められてるコードギアスをiPodに入れてみました。 今日から見てみるお!

FF7

インターナショナル版は追加シナリオがあるらしいけど、現時点では無印と何ら違いは無いよなぁ。(ミッドガルを抜けてチョコボに乗ったりしたとこ)なんせ10年ぶりな上に何も見てないから、新作をやってるような感じです。 あ、ミッドガル脱出の際のクラウドが…

08年11月16日&11月24日

日程:11月16日(日)10時〜12時(今のところ13時まで延長可) 場所:大和コート 日程:11月24日(月・祝)9時〜12時 場所:松戸コート 松戸コートの開始時間変更です。当日は3hやっても普段の2h以下の料金で出来ますので9時からにしました。 開始が早いので…