2010-01-01から1年間の記事一覧

プロ野球オーナーズリーグ

新リーグに関してこんな感じ?リーグは優勝者に決めてもらいますか。センスあるリーグ名をお願いします。 1日3試合の合計60試合DH無しコスト100以内LE:1枚まで SS:1枚まで GR、MI:3枚まで ST:5枚まで IN:無制限 おまけ とある野球の底辺リーグ結果 順位…

12/30フットサル+忘年会(仮)

予定日:12/30(木) フットサル:14:00〜16:00 フットサルクラブ東京 横浜国際コート(JR小机駅から徒歩5分) 忘年会(呑み):フットサル後17時くらいから ※コートは品川での会員会員期限が切れているため、モッシュさんが会員になっている小机のコートを予…

まとめて買った

こっそりamazonで買おうと思ってたけど、心療内科2巻が本屋に平積みされてたので、横浜の大手書店で4冊同時購入。 元々オンラインで読んでたんだけど、売上げに貢献して今後も出して欲しいということで。買うには至らなくても見たこと無い人は是非!http://y…

読書

最近移動中はDSのFEばっかり・・・だけど、多少はってことで。告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (483件) を見る有頂天家族 (幻…

2010年10月放送開始分(録画したもののみ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト :2話まで視聴。アメコミ風だし表現は下品だけど流し見には丁度いい。 バクマン。 :積み。漫画は毎回買ってるしで安心して見られるよね? STAR DRIVER 輝きのタクト :積み。ロボットアニメらしいけど半年(1年?…

読書

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (109件) を見る初めて読んだ。もちろん映像作品も見たことなかったのだけど、さくさく読めて面白かった。…

CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音

第8使徒が倒せない。。。引退はしたくないけど当分パチンコ打ちたくない(財布の中身的な意味で

読書

先週末のフットサル時に、イリコとモッシュから本を借りたのでまだまだ読むものがある!これって相当嬉しい事な気がする。最近は湯船にぬるま湯に浸かってゆったり読書に耽る事が多いのだけど借り物の本はそうはいかないので・・・買い本と借り本を使い分け…

備忘録

superartlife 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!もっしゅは7,8,28,29が可。 hide_buri 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!鰤は7,21,28,29が可 nightmare326 【底辺サル】8月予定をみんなでだそう!ぼるは諸事情により全滅です。。。やるなら顔は出…

ついったー

twitterなるものを始めて以来はてなダイアリーの更新が周りを含めてほとんど滞り、あちらの世界ばかり利用して日記を残す行為をしなくなりました。向こうはサクサクログが進むので、1ヶ月前何をやってたのか・・・思い出すのに不便ですね。自分のログを日付…

読書

DSとPSPが埃被ってる。移動の時は読書がいい。けど、身の丈にあったレベルで読ませてね。小難しい本を難しい顔して読むのは面白くなさそう。 夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25…

読書

買ったり借りたり。元々本を読む事が好きだったことをすっかり忘れていたらしい。 仕事で電車に乗って移動することが増えたので、読める機会が増えたよ。 この本は面白いっていうのがあったら教えて欲しいです。為に成る本じゃなくていいです。四畳半神話大…

POGドラフト

3週連続で開催された自分参加のPOGドラフトが今日で一区切りです。 一応指名馬を紹介。後日取った理由とか書きだしていきたいなー。 エアデジャヴー テンシノキセキ カーリーエンジェル マイケイティーズ フェザーレイ プリンセスオリビア シーザリオ マイネ…

美術館

GWに倉敷の大原美術館を。先週六本木ヒルズ森ビルでのボストン美術館展を見てきました。 あんまり芸術とか分からないけど、大原美術館で見たエル・グレコの受胎告知は素人の自分が見ても(その絵が日本に存在する経緯も読んだ上で改めて)凄いなーと感じまし…

ひぐらしのなく頃に

ごめんなさいで思い出したけど、スロットのひぐらし。打ってます。 設定1でも完全攻略で機械割100%越えるらしいけど、ボーナスを成立Gで判別して揃えるのは無理です。。。 ビタ押しでのRT優遇/天井優遇は問題無いのだけど、それだけじゃ難しいよね。 合成が…

ローソン

みなさんお元気ですか。鰤の里(not付き人)は平常営業です。 コンビニで沢山買い物をした以外は。。。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…

4/29@品川 11:00〜

現在8名参加ですがコートの予約をしてます。 参加のほど宜しくお願いします。

4/29@品川 11:00〜

現在9名参加ですがコートの予約をしました。 参加のほど宜しくお願いします。

10年春感想等

録るには録ってるけど、見ないで消していくのが更に増えそう。 一騎当千 :とりあえず見た。馬超が出てきたけど、馬超で見たら恋姫の勝ちだな? おおきく振りかぶって :とりあえず見てる。内容知ってるから適当に流す感じ。 会長はメイド様 :愛生枠で見て…

4/29

4/29 11:00〜@品川です。 現在9名参加表明中。10人満たないけど今晩あたり予約しちゃうかな。

4/29

4/29 11:00-13:00 品川のコートでフットサル計画中です。現在のところ7名参加予定です。

一番くじ

4,000円の出費。 生まれてきてすいません。。。

新年度

定期新人を取らない職場にいると20代と触れ合う機会も無いんだよな。 他の人の話を聞いてると驚くようなゆとり世代らしいけど、実際どうなんだろう?極一部だけだと思いたいが。。。 ちなみに8年前の今日は平日にも関わらず名古屋でモームスしてました(笑) …

涼宮ハルヒの消失

土曜日にチネチッタで見てきました。 感想も何も・・・とにかく長い!長すぎる!冬場は寒いからトイレが近くなるってことで、残り1時間くらいからずっとトイレに行きたくて仕方ありませんでした。。。 あと、感想ってか、覚えてる事柄を1つ。 キョンの携帯の…

2010.03/28

お疲れ様でした。 動いてないようで動いてる。それが鰤です。帰宅してからも脚が攣りっぱなしなので、一応真面目に走ってた・・・っぽい? 次回も今日くらいのメンツが揃うと非常にやりいいので是非ご協力お願いします。

失敗

「ひぐらしの哭く頃に 雀」の漫画を喜び勇んで買ったんだけど超絶つまらなかった。。。 それもそのはず、俺が読みたかったのは近代麻雀で連載中の漫画だったんだけど、本屋で売ってたのはコンプエースで連載してた漫画の単行本だったみたい。 近代麻雀は1月…

ファルコンS

久々にカレンナホホエミが出走。 連は全然売れてないけど単が思ったより売れてる。 相手はバクシンオー産駒3頭+デュランダル産駒に絞って色々買ってみる。複勝 14 3連複 14-3/7/15/17(1頭軸) 3連単 14-3/7/15/17(1頭軸マルチ) ワイド 14-3/7/15/17 馬連 14…

VSマリノス

今季初観戦は徒歩で行ける日産スタジアム。 自由席を買ってるからちょっと早めに行きます。怪我人多いけど頑張れー!

10年春用備忘録

定期鰤はもうダメかもしんないね。 とりあえず来期は10本スタート。 一騎当千:TVK 4/11(日) 25:30- 備考:原作買ってる おおきく振りかぶって:TBS 4/1(木) 25:25- 備考:原作読んでる 会長はメイド様:TBS 4/1(木) 25:55- 備考:愛生枠 挫折しそう ジャイ…

コート予約完了

3/28(日)11時から13時で取りました。 コートURL:http://www.futsal-court.jp/shinagawa/index.html