2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り込み

昼休みナンバーのサイトを見てたら最新号にポルトガル代表の記事が載っているとのこと。発売日を見たら先々週じゃん。帰りにキヨスクを覗くも置いておらず。さすがに2日後に最新号が出るから買うのは無理かーって思ってたら本屋で普通に売ってました。めでた…

FC

青封筒は来ません。pass無くしたからネットで確認出来なかったんだけど、これは2連続機会全落選ってやつ? 9月のCDSの当落が来週あるからそれも落ちたらFC継続はとりあえずストップかな。確か今日で期限が切れるはずです。7年半も続けてたんかー。あ、すっか…

いたスト@DS

全ツアークリア!アレフガルドであんなに苦労したのにクッパ城は一発落城でした。 「ももちさんはいたストマスターだね」って言われました(照

さゆみん捕獲

必要な人は挙手!

SSA

昨晩少しだけ悩んだけど回避で。あの広さの会場で1曲のために諭吉を数人使うのは費用対効果薄すぎ。 まぁ、欲しい席がヤフで無かったから諦めるしか無かったんだけどねぇ。

買ったった

モームスでハワイ行ったと思えば目を瞑れるな!

今日の予定?

・大門さんの誕生日を祝いに秋葉原へ ・カーナビ装着のために車屋へ ・KAMOを覗きに横浜へ

俺の名はルパン三世

ナビ取り付けの待ち時間を利用して打ってきました。 感じたことをいくつか。・リール制御が秀逸 チェリー付きBARが2コマ滑る→プラムが忠実に再現されていました。5号機でそういう滑りを伴う子役(伴わないプラムももちろんある)って珍しいんじゃないの?・…

覚書

神奈川ダービー発券。23時まで。 発券完了

帰りの新横浜

氷川コン帰りの客と被った(泣)

覚書

CDS申し込む。締め切りは金曜。 完了

POG07-08

出張してる間にルミナリエが出走して負けてたのね^^; 函館出張時に競馬場の前は何度か通りましたが入場はさすがに出来ませんでした。

出張@羽田

今一番の心配事は帰りのバスでDSの電池が切れるかもって事です。。。

出張@千歳

二泊三日で随分と人間のクズになりました。産まれてきてすいませんでした。

出張@札幌着

中央市場でお買い物。ウニはやっぱ高いよなぁ。躊躇して買えず。イクラの醤油漬けとホタテ、お菓子をたくさん買って終了。

出張@函館→札幌移動中

特急で3h30mとか。東京から大阪よりかかるのね^^; 集中してゼルダやってます。

出張@函館(2日目)

もう今日は観光のみで函館→札幌へ移動です。 自由市場で海鮮丼待ちー。

出張@函館2

五稜郭行ってから研修→懇親会。 懇親会はSじゃないです。

出張@函館

4:50発の高速バスで羽田行きます。超眠い。。。

いたスト@DS

昨日wi-fiを使った通信対戦をしました。昨日の対戦相手はツインテール萌えキャラを使ってたんで、こっちが赤面でした^^;知り合い同士じゃないと出来ないみたいなんで、今度大門さんやhayaさん、先生も登録してみんなでやりましょう。

眼鏡

寝不足により今日は眼鏡をしてるんだけど、これ駄目ね。 もう作ってから10年近く経つんだけど視力が下がってるから度が合わないよ。 しかも俺が眼鏡を装着すると真面目っぽさの中にキラっと光るヲタクっぽさが際立っちゃってなぁ。 ぼちぼち似合う眼鏡とかも…

新横浜通過

久々に朝電車内で寝過ごしました。。。 昨晩マンUと浦和の試合を見てから寝たんで、さすがに睡眠不足っぽ。 栗の得点シーンやドリブルが見れたんで満足です。

ドコモショップ

携帯の電池の消耗が激しいのでドコモショップへ行ってきました。 前回電池交換をしたのが去年の9月。また1年足らずで交換です。前回「電池交換は1回目は無料ですが2回目から有料になります」って言われてたので少し敬遠してたんだけど、特にその場では請求さ…

さゆさゆさゆさ揺さ揺さ揺さ揺さ

今年でいくつになったのかさっぱりだけど、今日は我らのさゆみちゃんの誕生日です。誰かさゆのアロハロください。。。興味津々です。それじゃ誕生日記念でさゆみの好きなトコを挙げてみる。・ホクロ ・肉体 ・腹黒さ以上。

名古屋行き日程

土曜日からまりまにさんが行くことになったので訂正ありです。・オデで行く方が埼玉・千葉組の移動(特に帰り)が楽になると思うので、まりまにカーの出動をお願いします。 ・にぃさんの車は【厚木のレジャラン】or【鰤邸前路駐】のどっちがいいかな。 ・金…

Ready Go!

会議が終わって机に戻ってきたら・・・ちょwwwwwwwwww 去年の世界バレーのクリアファイルが何故か俺の机の上に置かれていました。いや、マジで意味わかんねーし。・・・まぁ、貰えるモノは大切に貰っておきますけど。

万枚童貞

スロットを打つ人にとって恐らく一つの目標点であろう万枚。 4号機が消え去る中、未達成の自分に最後のチャンスが訪れました。それがアラエボ2。 19時の時点で既にBIG22回引かれている台で打ち始め終わってみればBIG48回。個人でBIG26回REG6回引きました。3…

6/7(7分の6)

今日を皮切りに7日間で6回飲み会があります。 特に週末は水・木・金と仕事呑み3連荘とか。 体調管理はきっちりしなきゃだね。とりあえず今からのフットサルは涼しそうで何よりです^^

押忍!闘え!応援団

押忍! 闘え! 応援団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (240件) を見るDSのソフトで普段自分が参考にしてるレビューサイトで絶賛だったので、どれだけ面白いんだろうと思い昨日初…