2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜午後の過ごし方

明け方帰宅して昼まで寝てからの午後の過ごし方。 ひぐらしやり過ぎてDSの充電が切れる。 テレビを付けたら邦楽カウントダウンでBuono!が出てたのでフルで見る。 キーンランドCはウェスタンビーナスから総流し。 クズに磨きがかかりそうです。

厚木レジャラン

いつの間にか厚木にも06-07が入荷されてました。 というわけで、東京(レジャラン)の借り(キャラガー)を厚木で返す!と意気込んで行ってきました。 うん。11時半に出て12時過ぎについて3時半に向こう出て4時に帰ってきたgmkzです!引いたカードはLEインザ…

UEFAスーパーカップ

欧州一はゼニトです!すいませんでした!

08-09POG

全く期待せず名前だけで取ったシルキーモモ(シルクライトニングの半妹)がひっそりデビュー。 新馬戦で9番人気という絶望的な人気だったけど、デビューが嬉しくてついつい応援馬券で単複購入。 掲示板とは言わないよ。せめて人気より着順は上回ってほしいー…

勝ち点2差で5位

今日の新潟戦は完勝だったみたいです。 これで勝ち点2差の5位。次節満を持して鹿退治です。

戦国無双

無双ラッシュで一撃3,000枚!って言えば聞こえはいいんだけど、無限ラッシュはハマってナンボの世界なんで・・・ボーナス間2,250Gもラッシュが続きました(2,250Gもハマりました) 2,250Gって言ったら0回転から吉宗打ち始めて天井でボーナス引いてさらに193G…

シャフチェンコ帰宅おめ?

うん。UEFAカップに向けて、し・・・視界良好・・・ですね・・・。そんなことより私信で・・・ >id:aikotoba 一昨日ロニに点取られたよ!ブラックパンサー浪速に居たけどWCCFのくせに移籍情報が早いですね!(違

試験官

今日は試験官をしてます。 真面目に受けてる人、すぐに寝ちゃう人。多種多様で見てて面白いですね。

そりゃある訳ねぇ。。。

P706iμだったのね。906じゃないのね。そりゃ店頭行っても置いてあるわけないよな。。。

めざまし占い

今日は蟹座がトップ!キャンサーのデスマスクでも1位が取れるんです!ラッキーアイテムはデジタル機器とか言ってた気がしたんで、やっぱり機種変かなぁ。P906iμは在庫あるんかな。

機種変したい

昨日ドコモショップに行って新しいパンフを貰ってきたんだけど、P906iμのスタイルに心惹かれました。PシリーズはP900とP902を使ってたから操作に違和感無く入れそうなんだけど・・・物欲に火がついたら止められないよね。

こんなもん無くす!?

携帯の電池パックケースが帰宅したら取れてました。 電話しながら帰宅したんだけど・・・電池パックのケースが外れたまま電話してたのか?^^;とりあえずそこだけドコモショップで買わなきゃいけないのかな? なんかバカらしいが。。。

エクストラキャンペーン

今日〆切で05-06の袋を送るのを忘れていました。袋だけ準備して会社で作業しちゃえって邪な気持ちを抱いてた報いかな^^; 06-07の袋は当選者数が少ないから5口既に送ってるけど微妙だし。ダメ元で明日の消印になっちゃうけど送ってみるか^^;

日曜午後

友人が彼女と別れたっていうんで急遽飲みに行くことに。 川崎−磐田戦は録画して帰宅してから見るのでプギャーな結果だったとしても乙メールとかやめてください!

夏競馬

最近全然競馬見て無いなー。何でだっけなー。今日は久々に日曜午後家に居るし競馬見るかー。 って思ってテレビ付けて思い出した。 「みんなのケイバ」がクソ過ぎてテレビで見る気がしなかったんだ。。。

昨日の廃人時系列

昨日はid:nightmare・id:aikotobaと3人でがっつり蹴ろうということで集合しました。 以下の通り 06:00 起床 07:00 出発 08:00 大慶園着 08:20 WCCF着席 10:00 EPC1回戦勝利後に何故か継承イベント→嬉しくなって継承 10:20 別ICカードで一から新チームを立ち…

廃人終了

11時間やりました(泣)お土産はWMVPカンナバーロ!!

廃人開始!

です(泣)

東京ドームでお土産買った

キモキャワス!!

金曜日

一日休んで今日は月曜日的な気分ですが、実は今日は金曜日。凄い得した気分に浸っています。 今日は仕事帰りに東京ドームで巨人-広島戦を観戦予定。五輪と甲子園の裏に隠れて・・・って感じです。

マジアカ@三国志検定

残り2日!正直これ以上は無理だわー。 あと、アイドル検定もやってみたけど、Sランクには届かないよ。 3,000点オーバーとの噂のid:Gantetsuは人生やり直した方がいいと思う。。。

覚書

15:41〜16:41 22駅 小田急小田原線多摩急行・松戸行

今日から休みに入る企業が多いそうで、通勤電車もガラガラになりそうです。 いつも待ってから座ってるんですが、毎年この時期は待たなくても座れるこの快感と言ったら!!で、早く着きすぎちゃうから喫茶店で涼んでから向かうなんていう優雅な2日間(明日は…

08年8月16日チーム底辺フットサル

日時:8月16日(土)18時頃 場所:松戸コート 時間に関しては18時から22時くらいの間で2hほど取れればと考えています。 急な話ですが、参加者を募りたいと思います。掲示板のチェックをお願いします。 <追記> 不参加多数なので今回は見送りです。

スリーアローズ広島@信長の野望2

スリーアローズ広島こと毛利元就が我が九州豊後の地を攻めてきました。 茶会真っ最中の島津涙目wwwwあっさり城を引き渡し。。。その後間髪入れずに再侵攻。育てた城下町を奪われてたまるかってんだ。 んで、毛利元就を捕まえ斬首。持ってた茶器没収! こ…

文化人気取り@信長の野望2

島津貴久で始めて九州を統一してから早5年。徹底的に内政を行い、米相場で儲けては茶器を買い漁り、年に数回茶会を開いて文化人気取りです。 もう天下統一の野望もなく、ただひたすら雅楽に耽る日々。こんな遊び方も悪くないよね。

中野サンプラザ

ウチの妹が春から転勤で中野で仕事をしているというのを聞いていたのですが、今日場所を聞いてびっくり。 中野サンプラザがオフィスから見える場所だそうで。今日なっちのコンサートをやってたよって言ってました。 「(中野に)行ったことあるん?」って聞…

GKをまた引きました。

口を酸っぱくして言います。06-07でキラGKは6枚。<非所持> 1番人気があるであろう、初カード化のカシージャス。こいつはいまだに引けず。 リバポフリーで組むなら是非入れてみたいホセ・レイナ。これもまた引けず。<所持> 既にLEで排出済みのエドウィン…

三國志検定

マジアカの三國志検定をやってきました。 3,000点オーバーだったんですが50,000人中4,000位でした。 問題との巡り合わせもあるけどいまいち納得がいかないのはヲタクだからかな。 競馬検定より参加者が多いので順位を上げるのは大変そうです。 15日までの期…

一騎当千新刊

どの本屋(漫画に強い本屋など)にも置いてなかったのに、歴史書メインの本屋さんの歴史コーナーと位置づけられたブースの一角に新刊が置いてありました。一騎当千 (14) 通常版 (GUM COMICS)作者: 塩崎雄二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/24…