2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原離脱

お疲れ様でした。欲望の渦巻く電脳街に友人4人を置いて先に帰宅します。 並んでる200人もの人達はホンモノやー!

早朝秋葉原

元紺野ヲタのid:nightmareさんの付き合いで秋葉原に来ています。 現在5:40です。。。 hayaさんとしげさんが来たら入れ替わりで帰るつもりですが。。。 客層ktkr!! いやー、面喰らった。

天皇賞(春)

デルタブルースには騙されないぞ!!! ◎トウショウナイト ○メイショウサムソン △トウカイトリック △マツリダゴッホ △アイポッパー △ファストタテヤマ

モームスイベント

善臣先生のご配慮により東京Bの確保に成功しました。 喜ぶのは明日現地で交換を成立させてからですが^^;

CRオグリキャップ

というわけで、打ちました。準新台のCRオグリキャップ。 最近の台ではおなじみの擬似保留連リーチから実写の京王杯SC→圧勝。 連荘中にJCへ出走したんですが、ムービーはどう見てもNZTで実況はマイルCSだったり・・・。 知ってる人にはちょっとナニな部分が多…

熟睡

せっかくのCL地上波放送だったんだけど、目覚ましかけてたにも関わらずさっくり無視して寝てしまったー。ニュースで全然放送されない前半最初C.ロナの得点シーンだけでも見たかったんだけどなー。

FC ASTELLION

土曜に金山でローカルを勝ってたんですが、今週の月曜大会(3回戦敗退)、火曜大会(1回戦敗退)と東海エリアで出場してたみたいです。なかなかやるな^^ 追記さすがに水曜大会では代表の座から落ちてました。

モームスのCD

一応イベントのために購入しました。 2枚で3,000円とかボッタだよなー。過去の戦績としては、色っぽいじれったいのイベントで「7枚中4枚当選」。直感2のポスターは「1枚中1枚当選」 2枚送ってだめなら諦めるよ。

CLネタバレ回避

1日だけ頑張ればいいと思ったら今晩の試合を2日後の深夜に放送なんね。 2日も回避続けるのはさすがにしんどいなー。多分明日の朝結果見ちゃいそうだ。

FIFAランキング(07年4月)

名古屋で呑んでる時に話題に挙がったので1年ぶりに一覧にしてみました。 1位:イタリア(id:charmyflower) 2位:アルゼンチン(id:superartlife・id:nono-monooki) 6位:オランダ(id:nightmare) 7位:ポルトガル(id:daiichi) 9位:スペイン(id:arrow_island・オク…

CL Semi Final 1REG

木曜深夜に地上波でやるねー。 またここもネタバレ回避で頑張りますか。

モームス@名古屋

お疲れ様でした。E列侮ることなかれ。反応こそ微妙だったけど、純粋に楽しめました。 チケットチェックされない席だったことに少しだけプライドがw 週末の横須賀もE列ってことでそっちはそれほど期待せず、楽しんで来ようと思います。 あー、ビーポジティブ…

フットサル@名古屋

お疲れ様でした。そしてこれからモームスです。あと6回。。。

>ヒカルくん

大阪昼は席番号が熱い。これがD列じゃなくてB列だったら言うこと無かったんだがw

チケット受取状況

横須賀(到着済み) 名古屋(なーさん分到着済み) 名古屋(先生分本日到着済み) 大阪昼(本日到着済み) 大阪夜(本日発送予定?)

今度こそチケ確保終了

結局落としました。5/3夜。 今度こそ、これで俺のヤフオク人生(落札側)にピリオドが!!

SSA最終

大門さんがアリーナA引っ張ってきてくださった。マジサンクス!

新幹線

5/3用の指定席購入。なーさんとは名古屋で10時に待ち合わせだけど9時半前には到着予定だわ。

チケ確保終了

5/3の昼を昨晩終わらせて、とりあえず行く予定だった公演を全て確保。2時近くまで一緒に起きてたヒカルくんお疲れ様でした。あとひっそりと炒り子もw 今後は旅程・相場・財布と相談しながら5/3夜を軽い気持ちでチェックするのみです。 思い返せば初めて行っ…

5/7

有休申請通りました!こんこん聖誕祭ですねwwwwwww

連絡事項

>大門さん 俺と先生は別々だけど横須賀昼を確保しました。夜どーする?>SSA(昼) 参加予定の人は全員名古屋で会えるみたいなんで、そこで集金してもいいかな?また後日詳細書きます。

ヤフ疲れ

さすがに横須賀・大阪昼・大阪夜・名古屋と4公演を平行してチェックするのはしんどいね。 横須賀は下馬評より随分安く終わったんだけど、何かあった?

皐月賞

なんで勝春が連敗止めたのに馬券取れてないんだー。。。 3角過ぎたあたりで単買ってない自分に焦りが生じてきたんだけど、ほんとそのまま決まっちゃったし。出来れば、単をちゃんと買って祝福したかったなー。

皐月賞

4戦4勝な上に重賞3連勝している馬が単勝4倍で2番人気。 ローテがローテとはいえ、普通1番人気にするだろー。 寧ろ、タキオン産駒を1番人気にする方が・・・って感じします。 まぁ、自分が買うのはGⅠ139連敗中の勝春ですが。。。

5/6 SSA(昼)

イープラスでまだまだ余ってるんで、当日来る方で連番買いません? スタンドな上に定価っていう足枷付きですが。。。 先生・大門さん・なーさん・奥山・せなさん・まりまにさん・ヒカルくん・前項さん・俺 当日昼の時点でSSA現着出来そうな9人を挙げてみまし…

皐月賞

カッチーとヴィクトリーに栄冠あれ!って思ってたんだけど、調教が酷かったっていうな。

Quarters Final 2nd Reg

今回は地上波での録画放送も無いので、朝公式で結果を見ました。最初釣りかと思いました。 こんな試合しちゃったら次はクオっても文句言えないな^^;

Hello! ヨッスィー

ネガティヴな話題しか出ないmixiの吉澤ひとみコミュで「CDデータ」の単行本化の話題が挙がってました。マジネタみたいね。発売日は4月20日(金)のようです。 「CDでーた」誌上で約6年にわたり人気を博したフォトエッセイ連載「Hello! ヨッスィー」を全収録…

山梨終了

また会えるよね

残り28日

今日は何回泣くのかな。 感動して泣くより逆サイドに行かれて泣く回数の方が多そうです。