流れが悪い方向に・・・

先週PATに残金が無いうえに、金山のWINSへ行かなかったせいでモノポールを買いそびれ、この馬でもう一生無いであろう単勝50倍という配当を取り逃したばかりだったのですが、今週はPOG関係で衝撃の事実が。
クールヴィクトリー号(3位指名)が7月12日の調教中にやっちまったくさく、予後不良になったそうです。しかも、それ俺の誕生日じゃん!俺!疫病神!

5頭の総獲得賞金で競い、トップ総取りという形の我が大学OBのPOGなんですが、4頭でのスタートになるとは思ってもみませんでした。まぁ、アステリオンが多分、「新馬」→「いちょうS」→「デイリー杯」→「フェアリーS」→「阪神JF」→「クイーンC」→「チューリップ賞」→「桜花賞」→「サンスポ4歳」→「優駿牝馬」っていう、松国ローテで勝ち進むと思うので、問題は無いと思いますけどね!!
あ、これだとオークス終了時には10戦10勝だ。歴史的名馬の出来上がりです!


・・・こんなローテーション3歳牝馬じゃカシノリファールくらいしかやってませんよ。。。