業務連絡

「まりまにさんお疲れさん会(仮)」についてお知らせします。

当日の主役(id:nightmare)の確認を取りましたので、土曜日の公演終了後にみんなで集まって呑みを行いたいと思いますので、参加予定者はレスをお願いします。また、金曜の夕方に予約を取る予定なので、それまでにご連絡お願いしますー。

場所:渋谷・月の夢(予約が取れなかった場合は変更します)
時間:21:30前後〜
予算:4,000円
参加者:まりまに・なる・せな・大門・トルワン・善臣先生・イリコ・K山氏・ヒカル君・皇子・鰤(随時更新)

本来なら、日曜夜公演終了後にみんなで集まってって思ったのですが、翌日が平日で仕事等の問題もある方が多いと思いますので、土曜日にやろうと思います。
時間は上記の通りで、土曜は19時開演=20時45分頃終了と考えての時間です。
場所はとりあえず渋谷で呑み。コースだと2時間で追い出されると思いますので、そこで一旦解散の予定です。その後は時間に余裕がある方で二次会「まりまにさんお疲れさん会2」へ移行予定です。

また、日曜は日曜で夜公演終了後時間のある方で、終電くらいまで呑みをやれればと思います。(こっちは当日現地にいる人数で場所決めしたいので、特に予約は取らない予定です。)