CRエヴァンゲリオン2ndインパクト

新台初日に当たって以来大当たりの無いEVAを打ちました。
にぃさん、なるさん、炒り子がそれぞれこの台で勝ってるようなんで、それにあやかってって感じです。

北斗SEの負債を抱えて打ち始め、熱めの予告で外れたんで席を立とうと最後の保留玉を見守っていたら、台が急に騒がしくなりミッションモード突入みたいな画面から綾波カットイン。
んでもいつものレイリーチが始まったんでハイハイワロスワロスみたいな感じで眺めてたんですがそれが何故か確変大当たり。

そのあとも順調に確変絵柄を引き、初めての魂のルフラン。こりゃ予備知識無しだったらびっくりするよなぁ。
次に単発絵柄を引き、再抽選も外れ、ようやく終わりかーなんて思ってたら大当たり中に「決戦!第三新東京市」とか始まるしー。
ラミエルを倒したら確変昇格しました。嬉しいわ。
んで次はシンジが失敗して終わりかーって思ってたらレイが出てきてミッション成功。また確変。

いやぁ、知識無しがこんなに熱いとは。スロと違って知らなくても損するって事は少ないしね。

これで味をしめそうなのが厄介です^^;