2010年10月放送開始分(録画したもののみ

:2話まで視聴。アメコミ風だし表現は下品だけど流し見には丁度いい。

:積み。漫画は毎回買ってるしで安心して見られるよね?

:積み。ロボットアニメらしいけど半年(1年?)モノは積み過ぎないようにしないと一気に消す羽目にw

:積み。ヲタ向けということでとりあえず。

:愛生枠。次あたりで切りそう。

:安心の2期。OP飛ばせば全く違和感無し。

:積み。知識無しだけど原作はアダルトゲームらしい。

:1話のみ視聴。インデックスみたいなイカ娘ちゃん。

:1話のみ視聴。だけど今のところ鰤の今季イチオシ。まだ1話しか見てないけど。

:積み。とりあえず1期をちゃんと見なきゃ。。。