読書

DSとPSPが埃被ってる。移動の時は読書がいい。けど、身の丈にあったレベルで読ませてね。小難しい本を難しい顔して読むのは面白くなさそう。





夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

先日読んだ四畳半神話大系が予想以上に面白かったので同じ作者のものをもう1冊買ってみた。
何だか有名なの?漫画でも出てるらしい。漫画版の絵が割と萌え絵だったので「こういうのって好きそうだよね」って菩薩に言われた。





一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

このは3冊一気に読んだ。読み終わって今年だか去年にドラマ化されてることを知りました。
高校生の陸上の話なんだけど、今の年齢になって読むには少し青い感じがするかもしれないけど、読まないでこの本の事を知らないより読んで知ったほうが全然いい!