10年春感想等

録るには録ってるけど、見ないで消していくのが更に増えそう。

:とりあえず見た。馬超が出てきたけど、馬超で見たら恋姫の勝ちだな?

:とりあえず見てる。内容知ってるから適当に流す感じ。

  • 会長はメイド様

:愛生枠で見てる。会長キャワス。

:ETU!早く試合始まらないかなー。

リクルートがありゃりゃぎさんにしか見えない罠。

:愛生枠ですが挫折しました。予約取り消し。

備考:何となく面白そう

:CLを見る際に録画が被ったので予約取り消し。

:2期だから見てるけど、1期ほどのインパクトが無いなー。OP愛生唄はあり。

:録画し忘れ。見てない。

:話題作?ってことで録画するも初回から貯めて見てない。

id:nightmareのお勧めで録画したけど初回から貯めて見てない。