DQ3@iアプリ

こないだファミ通iモードのゲームDLランキングにずっとDQ2が入ってるのを見て、FC版をやって以来全く触ってないので落としてみようと思い立ち、ドラクエのサイトに繋いでみたら・・・DQ3の配信きてたー!!しかも11月に既に配信開始してたw

2をやるか3をやるか真剣に悩んでる最中です。嘘、迷ってるとか言いながら3をやる気満々です。前編と後編合わせて1,200円かかるから全然お手軽では無いんだけどねw
しかし、これ始めたらせっかく頑張ってやってたmixiアプリのクイジーは実質引退みたいになっちゃうよね。期間限定とはいえ全国対戦が復活してただけにちょっと勿体無い気も。

よくよく調べてみたらDQ2は2005年から配信してたんか。全然知らなかった。更に・・・iアプリロマサガをまだクリアしてないんだよなー。忙しすぎるな!!