Winter Vista Illumination @昭和記念公園

綺麗なイルミネーションと評判の昭和記念公園に行ってきました。
土曜は暖かくて散歩日和でした。暗くなるのを待ってる間に少しは寒くなりましたが、それでも天候に恵まれました。
小田急多摩センターより大がかりで綺麗なんだけど、こっちは期間が短い上に入園料(400円)取られるんだよね。どっちもどっちかー。

あいでぃーもっしゅみたいなカメラがあれば綺麗に撮れるのかなーと思いつつ、凡人の俺は携帯で撮ってました。



海の中をモチーフ?にしてたみたいです。




噴水は綺麗だったんだけど、光が寂しい感じでした。




これはPS3の壁紙です。。。いや、設定後写真を撮ってすぐ変更しましたが!!