菊花賞

アサクサキングス
ホクトスルタン
▲ヴィクトリー
アルナスライン
ドリームジャーニー

基本的に神戸新聞杯組を支持です。溜め殺しの恐れがあるドリームジャーニーは5番手評価のつもりそしてロックドゥカンブをぶった切り。もしロックドゥカンブが勝っちゃったらホントごめんなさいなんだけど、セントライト見る限りでは強さを感じないんです。魅せる強さが本当の強さでは無いとは思いますが。ってかセントライト使った馬ってロックドゥカンブだけ?

馬券は上記の通りで買うつもりだけど、単勝は応援を加味してヴィクトリーでも買うつもりです。祐一には来週カンパニーで大仕事してもらいたいしね。

あと、今更だけど京都新聞杯が春に移ってしまったのは本当に勿体無い。結局賞金上位組ばっかりがトライアルの優先出走権取っちゃってもしょうがないじゃない。菊花賞くらいはトライアルを3つに戻してほしいよー。