夢見た

いやにリアルな夢を見た。鮮明に覚えているのでとりあえず覚えていることだけ書いておこう

  • モーニング娘。ハワイツアーに参加。
  • 参加者は俺・大門・まりまに・善臣先生。
  • 何故かJRAの騎手もハワイツアーに参加。しかも3回目らしい。
  • 特に松岡騎手がはしゃいでた。次が後藤騎手。
  • 宿泊ホテルで普通に射殺事件が勃発。でも現地の人たちの処理が手馴れ過ぎてて怖かった。
  • それのせいか、現地での日程が大幅に狂ってホテル待機時間が長かった。
  • エレベーターが停止してたので、階段で5階まで登った。
  • 階段で5階まで登ったら大門さんが無線LANで優雅にパソコンをしてた。
  • 煙草吸いながら階段上がってたら火災報知機を鳴らしてしまった。
  • とりあえずモームスは出てきてません。

感想としては、目の前で射殺事件があったのには退きました。多分、先日の長井さんの件でニュースを映像で何度も見たから、それが脳内に残ってたのかもしれません。あと、ハワイツアーに来たくせに、モームスがどんなメンツかさっぱりなのが笑える。

とりあえず、今日も仕事だってのに、寝たのが随分遅かったのに、こんな夢見てた俺乙。さっさと二度寝しよう。。。