モーニング娘。

本日解禁のパチスロモーニング娘。を打ってきました。
まぁ俺くらいのモームス好きになると1G目で重複子役を引いていきなりボーナス確定しちゃうのよね。

んでボーナス中(BIG)は恋レボのPVが流れてました。ちゃんと吉澤ソロパートまで確認してからボーナス消化。

そのあと100Gくらい回したんだけど、契機役後の実写のリーチも全く当たらず。
ゴマキもなっち(天使)もエイリアンとの対決をするリーチに発展したんですが、最終的には降参ポーズ。そんなんで地球守れるんかよ!

その他気になったとこ

・パネルや液晶画面には加護ちゃんは出てこず=黒歴史
でもさすがに恋レボのPVでは処理出来ずに出てました。
・悪いことしてない保田大明神も同じく。

・実写系リーチは吉澤さん以外(中澤、安倍、矢口、後藤、石川、辻)にはあるみたいなんだが。。。

・ビスティの台はEVA以外打ったこと無いんだけど、リールが滑る「ヌルッ」って感じは個人的に嫌いじゃない。

・ボーナス中のハズレが多くてサクサク進まない印象が。


とりあえず今日は1k投資で済んだので印象は悪くないけど、もう少し打ち込んだら嫌なトコばかり目につきそうだな^^;

あ、打った町田の店では新台として2台のみの入荷でした。