続・携帯機種変

結局N904への機種変は辞めました。
新しいからといっても、特に新しいメリットというものを感じなかったので。

で、せっかく断ってしまったんだからさっさとSO903iTVを買いに行こうと思い、会社の帰りに携帯ショップに立ち寄ってみたんですが・・・。
何と言うか、SOなのにスマートというかツンツンしているというか。

自分の好きな携帯っていうのは、割とラインに丸みを帯びている可愛いタイプが好きなのですが、今回の機種は黒・赤・白のハッキリした色使いで、本体自体もやたらスマートで味気無い印象。
毎日使うものだから気に入らないスタイルというのはかなりマイナス評価。値段もまだまだ高いのでちょっと妥協で購入するのはいかがなものかと思い、今日は機種変は辞めました。

もう少し安くなるor淡い色のタイプが出るまではちょっと手が出ないやー。