全国各地の現在の気温

http://www.weather-eye.com/amedas_graph/index.html

東京は24度で神奈川は22度。22度って暑さじゃないよな。俺の部屋は。
やっぱパソコンは部屋の温度を5度くらい上げてんじゃないかなってくらい熱を発してます。
つまり暑くて眠れねぇ。で、眠れないから起きてるとパソコンの電源を入れてしまう。しかもid:nono-monookiと悲惨な会話。平たく言えば「ゆうなちゃん可愛い」っていうね。ゆうなちゃんって誰?って思ったらググってねって思ったけど、ゆうなで検索したら沖縄県の郷土料理がヒットしました!千奈美にユウナってカタカナで入れるとFFのヒロインが1番上に出るのね。二次元萌えじゃないから関係ないッス。
とにかく暑い。暑い。暑い。風入らないし、とはいえ7月入るまではエアコン付けないっていう自分ルールは守りたいし。
というわけで2時になったんだけど、今読んでる大甲子園がそれなりに面白いからもう少し起きてよう。そしてドカベンプロ野球編も今度読もう。