チラ裏

スロットを打てば無敵の鰤です。メシマズでスイマセン。でもパチンコを打つと海で魚群を出してもハズれます。一発告知音以外は信用出来ません。

3/4 秘宝伝 3,500枚(19k投資)

  • ボーナス確率がほど良い台に着席。しかし最近の秘宝伝。合算が良い台に座っても俺が座ってからはうんともすんとも言わなくなるっていう。レア役から高確率に一度も当選せず第一天井を意識した19k目でボーナス。そこから無駄にBIG4連打。ボーナスで下皿をカチ盛った後に初の高確率→ART突入。50Gでサクっと終わるもすぐに高確当選→ART。どうも高確当選率がおかしい。ひょっとして伝説モード入った?って思った頃に右クレアたんのチラ光。そこから続く続く。ARTが延々と続いてる時間帯が秘宝伝で一番面白い時間帯よね。