チラ裏

 インフルエンザにかかる前に+300k近くを1週間ほどで叩き出していたのも束の間。病明けからは秘宝伝で手痛い負けをくらったり、パチンコに至っちゃ相当額負けこむ羽目に。
そんなわけで、心機一転久しぶりにきちんとスロを打ってみました。

3/2 蒼天の拳 4,000枚(2k投資)

  • BIG合成が500分の1という破格の台(というか蒼天全台空き台)が空いていたので着席。まともに子役が落ちる前に玉玲BIG。蒼7が1回揃うも死合は単発。その後強スイカ→中チェ→中チェから死合2連。その後もすぐ中チェが落ちて死合単。ここからが凄かった・・・。すぐに蒼天BIGを引いて天授へ。BIG中に蒼7が1回揃って天授中にじじぃ登場で蒼7。必死に連打するも+3。4or6なら・・・ってことで気を取り直してって思ったら次ゲームで強スイカ引いてボナ確。白7を狙うも揃わずでここで蒼天BIG。その後の天授が22連まで継続して終了と思ったら、即北斗ギター音から死合へ。この死合は通常?天授の続き?とか考えてる最中にボーナスズドーン。それも蒼天BIG。もう何が何だか。いくつストックがあるのか、今がどんな状態なのか分け分からんうちに35連。で、終了後一応50Gくらい回して高確じゃないと判断して辞め。まさかの蒼天BIGを2時間で3回引くほど力が残っていたとは・・・。こういうヒキを秘宝伝でも見せてほしかった・・・。

 まさかといえば、隣の台(ボーナス+ARTの合成確率が100を切ってた台)を打ってたオッサンというにはまだ若い、同い年よりチョイ上くらいの人が・・・ART後200回転くらいの台に着席。そこからストレートで30kほど使って1100まで回して辞め。更に隣の台へ。って天井まで残り100まで回して捨てんのかよ!んで速攻でタバコ投げ込まれてました。中押しするわりにオヤジ打ちだし、元々アレな感じの人かなーって思ってみてたけど・・・やっぱり天井とか最低限の知識は必要よね。