プロ野球オーナーズリーグ

底辺AS祭りも佳境ということで、熱が冷めないうちに次リーグのお話を。
今期終了を期にレアカードを出品して引退準備って考えてる廃人様も多いかもしれませんが、売るに売れない白黒カードで次リーグは戦いましょう。

次節レギュレーション
【カード制限】:NW(白)/NB(黒)/IFの3種類+ST4枚まで
【外国人制限】:無制限予定
【コスト制限】:無制限予定(コスト130以上で組まなければNGとかどうかな?)
【DH制限】:未定

一応こんな感じでどうだろう?
もし可能なら、STの選手に関してはドラフト制にして見ても面白そう。さすがにリアルタイムでドラフトは厳しいけど、全員からメールで俺が集約してって感じでどうだろう。途中でST選手の入れ替えはNGってことにして、そいつらと心中するみたいな感じも考えてます。
他にも何か良い案等あったらお願いします。