プロ野球オーナーズリーグ

外回りしてるうちにかなり白熱した議論が交わされていて、置いてけぼり風味の鰤です。。。
とりあえずですが、ざっと読んだところで

【カード縛り無し】
【コスト制限無し】
【外国人制限無し】
【DH制導入】
上記4つは問題無いね。

【リーグ立上げ役は大門さん】
これに加えて、黄金騎士は皇子の分の立替で次回リーグの立ち上げは大門さんにお願いしましょうってことでいいかな。ちなみに俺はそれほど黄金になりたかったわけじゃないです。議論のネタになってたけど、混乱させてすいませんでした。
補正云々はコメントにもあったけどオカルトの部類かと思いますが、何でもありと言いつつも一応公平性を保ちたいということで、大門さんにお願いするのが一番いいかなと思ってます。

【参加チーム数】(要検討)
ぼる1軍・せな1軍・イリコ・鰤・しげ・陣内・大門(ぼる2軍)・ぼる3軍・せな2軍で現在9チーム。
チーム力が足りないのは必至だけど、10チームに揃えるために鰤2軍を準備しても構いませんが・・・。
2ndチームに関しては、CPUチームを入れるくらいならいいんじゃないでしょうか。鰤がみんなの2ndにやられる様を見て笑うといいと思うよ。。。

一応こんな感じで目を通してもらえたらいいかな?