CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

7回目実戦履歴

1回目:30k投資。。。ステージチェンジ→ナデシコリーチ→突アツ→確
2回目:カーテン5枚→アキト特攻→単
3回目:1箱呑まれた後ステージチェンジ(ピンク)→アキト群→3エンジェルズリーチ→単

全呑まれ→ナデシコから撤収

これまで初当たりが早かったためあまり気にならなかったのですが、今回は30k投資してるうち擬似連演出がたったの3回。
投資中にハズした一番熱い展開が「なぜなに激熱コメント→さらにチャンス→さらに激熱→アキト群→ナデシコリーチ→大枠カットイン→ハズレ」この時はまだ投資が3kくらいだったので心が折れるほどでは無かったのですが、30k投資後にこれだったら確実に折れてたと思います。自分の打っていた台は1k/21回とシルバーウィークのくせにボーダー以上回る台だったのでそのあたりに関してのストレスはありませんでしたが、通常時は疑似orなぜなにからしかほとんど期待出来ないんで暇すぎでした。。。

あと、隣の妻帯者が「先読み予告2回の後に擬似連4(デンジャー+サクラ柄)からナデシコリーチでハズしてるのを見て、グラビティブラストは大したことの無い砲撃ということを悟りました。そんな船じゃすぐ墜ちるよ!!



通算7戦6勝 投資72k 回収90k 大当たり37回(16R確14回 12R確1回 2R確7回 12R単15回)