CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX

6戦目履歴
1回目:4k投資からなぜなに→ナデシコリーチ→突アツ→確
2回目:なぜなに→ナデシコリーチ→復活演出→確
3回目;アキト特攻→単

時短抜け 5,800発
通算6戦6勝 投資42k 回収90k 大当たり34回(16R確13回 12R確1回 2R確7回 12R単13回)

なぜなにナデシコ演出が、初日は期待してた分ガセが多いなって印象でしたが、最近は当たりに絡むのは疑似連orなぜなにからってことが多いので淡いとはいえ期待せざるを得ない感じがするなー。あと右の役モノですが、ガセが多い保留先読みって印象なんだけど、今日は2回連続で出て3回目になぜなにが絡んで大当たり。これは一連の演出の流れなのか、2種類がたまたま絡んだだけなのか。
しかし、EVAや慶次と違って単独で雑誌は出ないよね。っていうか、既にホームじゃ半分くらい空き台があるし。出玉を恐れてか釘も結構渋めだし短命で終わりそうな予感。撤去されるまで打ち続けるぞー!