ACL準々決勝1stREG

悪い流れを断ち切っての2-1でした。前半は正面突破でチャンスこそ沢山作るんだけどあと一歩届かず。どころかケネディに頭で決められ先制される始末。
後半は前半よりサイドに開いてのチャンスメーク。サイドで貰ったFKをケンゴが直接決めて同点。モQNからのクロスを谷口が頭で合わせてこぼれたところをジュニーニョが決め手逆転。
鹿島戦で水を差され、浦和戦で何も出来なかった悪い流れを引きずるんじゃないかと思って心配してたけど、一応は断ち切れたようでなにより。ナビスコ準決勝と違ってホームゲームで失点しての勝利だけど、次は上がらないモQNとか見たくないからあんまり守備的な試合はしてほしくないなー。