スカイデストロイヤー

生まれて初めて遊んだファミコンのゲームで、内容は覚えてるんだけどタイトルが思い出せないってソフトがあったので、必死にグーグル先生を使って「ファミコン タイトーゼロ戦」とか頑張った結果、見事判明しました。
しかもyou tubeにて動画までupされてる始末。ちょっと感動。かなり興奮!モヤモヤが晴れる瞬間って気持ちいいよね!



んで、モヤモヤといえば、1997年頃に、東海テレビドリーム競馬の際に流れていた「ウォッチマン」とセットで流れていたCM。未だに判明しません。
変なロボットみたいなのがモノを作るようなCMだったんですが、まったく分かりません。東海地方限定のローカルCMで散々探したけど見つかりません。
これを判明させるまで俺は死ねない。