CLグループリーグ抽選結果

9月中旬から順次始まります。スカパーのJリーグセットから全部セットへ移行予定。月5kとかブルジョワジーだな!

  • グループA

バイエルンユベントスボルドーマッカビ・ハイファ

ユベントスバイエルンボルドー 底辺的には人気の無い2強なのかな。見捨てる労務が残留なのに、ロッケルがバイエルン移籍確定って本当ですかwwwww

  • グループB

マンチェスターUCSKAモスクワベシクタシュボルフスブルク

マンU>長谷部>モスクワ 今年の我が軍は俊輔の代わりに長谷部と対戦。多分楽勝だろ。多分。。。

  • グループC

ミランレアル・マドリーマルセイユチューリヒ

レアル>ミランマルセイユ 移籍後いきなりぶつかるとかwカカにはブーイング?それとも拍手?とりあえず最初のミランVSレアルの試合はWOWOW加入予定が無いのでミーハー心満載で見たいなー。

  • グループD

チェルシーポルトアトレティコ・マドリー/アポエル

チェル>アトレティコポルト フッキVSチェル。フッキVSカルデロンを見るために見ちゃうかも。あ、おじゃマニシェは知らんうちにアトレティコを退団してケルンに行っちゃってたそうです。どうでもいいよね。

  • グループE

リバプール/リヨン/フィオレンティーナデブレツェン

リバポ>ヴィオラ>リヨン> メンバーを揃えて試合をしてくれるなら面白そうだけど、控えの選手までは分かんないグループ。

  • グループF

バルセロナインテルディナモ・キエフルビン・カザン

バルサインテル>他 ここでも大型トレード対決だー。お互い直接対決以外は取りこぼさないでほしい。

  • グループG

セビージャ/レンジャーズ/シュツットガルト/ウニレア・ウルジチェニ

にわかには正直どこがどうでも。。。シュツットガルトじゃなくてシュタットフェルトだったらカレンだったのにね。

  • グループH

アーセナル/AZ/オリンピアコススタンダール・リエージュ

アーセナルオリンピアコス>他 怪鳥が居なくなっても始まってみれば寧ろ点を取ってるアーセナルが端っこのグループで圧倒的通過?