わくわく鰤さんプレイ

開封で10枚連続排出で持ち帰り、帰宅後開封。どきどきわくわくしながら開封しました。
2枚目にドニの名前がチラっと見える。
「いや・・・反ってなかったし・・・今回ドニがWGKだったような気がするけど・・・気のせいだよな・・・」
WGKドニ降臨。
2枚目でしかもWGKじゃもう残り8袋は完全消化試合。もう適当に開封していたら7枚目にWMFシャビ!

ってか、今回全然反ってないよ。触った感じじゃ全然分からんかったわ。
それ以上に、待ちが全くいない横浜のゲーセンにちょっと驚きました。まぁ、平日だからかな?

ついでに・・・立ち上げたばかりのグランデミラン(笑)を20試合で辞任しました。
理由は昨日ウンブリア・グリフォンに1-5で負けたからです。指輪の帝王ハットトリックくらいました。