F-03A

機種変して2週間。タッチパネル以外に気になったところを。

・サクサク動く
SO903iTV時代もP900やP902時代よりはモッサリ度が下がったように感じてましたが、さらにパワーアップ。ムーバの頃のようにサクサク動いてストレス無いです
・ボタンの間隔が狭い
→手が大きいので、隣のボタンまで押しちゃう。。。
・辞書が秀逸
SO903iTVがダメ過ぎたので良く感じるだけかも
・ウォーキングチェッカー
→当初要らないと思ってた機能だけど、何気に励みになりますw
iアプリ非対応
→FF4 the afterが遊べない。クリア直前だっただけにある意味死活問題
・着うた、iモーションが?
→自作したiモーション等を着信設定で選択出来ない。これは自分側に問題がありそうなんで、ちょっと様子見です

個人的にはみんなに勧めたい携帯な気がしてきました。
神とまでは言わないけど、痒いところに手が届くと思います。
あー、これまでのSO903iTVがあまりフレンドリーじゃなかったって言われればそれまでですが(泣