06-07最終蹴り

今日はW4THC/KCC/NSC/CT/JTとタイトルを沢山取ることが出来ました。
CC(決勝)とicc(準決勝)はゆうきさんに阻まれましたが(泣

俺はとんだフレンチ野郎だったようです。もうジダンヌが居ないチームとか考えられない。もうあの頭が愛おしい。
U5効果なのか、それともとうとう俺が開花したのか。けど明日からバージョンアップです。
また勝てない日々が始まります。勝てないっていうか座れないっていうかね。

今日のキラ?
カードショップでWGKレイナを280円で買ったよ。あと、変な福袋で05-06のアドリアーノランパード引いたよ(苦笑
ついでに、まりまにさんからクペ貰ったよ!!!!!!!!!!!