天地を喰らう2 諸葛孔明伝

超名作けど埋没している作品と思っていたのですが探してみたら全曲集を発見。
もともと大ボス戦のBGM(20:24〜)が非常に好きで、ピアノとエレクトーンを習っていた当時小学生だった自分は耳コピをしてエレクトーン教室で弾いて悦に入るなんてことをやっていたのですが、改めて聞いてみると中ボス戦(19:00〜)で鳥肌立った。。。



ボーノのアルバムは聞きやすくて神!とかそういうことを日記で書こうと思ってたんだけど吹っ飛んだ!
泣き虫少年はもっと評価されるべき!とか恋愛ライダーって売れてないの?とかロックの神様ってタイトルがちょっとナニだけど中身は聞きやすいし経験値上昇中っぽいよね!とかそんなことはどうでもいいから、とにかく天地を喰らうのBGMを聞いて!!!!



タグに「おっさんホイホイ」ってあるのが泣ける!!