@大和

お疲れ様でした。スポーツ日和って感じの陽気で3時間があっという間でした。

相変わらずの前衛人間でしたが、いつもよりは精力的に走ったつもりです。それでも足が攣らなかったのは体力的に多少は頑張れるようになってきたのか、それともやっぱりサボっていただけなのか。
足が攣らない代わりにつま先がとても痛いんですよね。走る→急に止まるを繰り返しているとシューズ履いてるだけではフォローがしきれないような。それでも昔履いていたシューズに比べて今のは履き心地も良いので続けるつもりです。

それにしても上記の通り前衛人間なのでゴールに絡む事が多いのはいつものコトですが(うまく合わせてボールを出してくれる皆さんありがとうございます!)、今日は人数の足りないチームにゴレイロで助っ人に入った時に無失点だったのが嬉しかったかな。
基本ヘタレなんでゴレイロでもボールを避けるスキルを身につけているのですが、「その試合の時」だけは割ときちんと守れたかなと。その代わり別の試合ではゴレイロとしての攻撃参加→カウンターで超ロングシュートを決められるという失態を犯してしまったので・・・。

気温もだんだんあがってきてスポーツのしやすい季節です。次回も早めにやりたいですね。