年賀状とか

職場内の優先順位(部署・同期等考慮して)を付けて45人中20人に送ったわけですが、3通の漏れがありました。次回は全員に出さなきゃまずいかなぁ。職場から持ち帰ってきた年賀状ソフトもあるわけだし、モームス効果で買ったプリンターもあるわけだしね。

あと、岡崎から送ってきてくれた友人よ。ありがとう。餅3つに「鰤(仮)」「石」「吉」とか結構嬉しいから!年賀状は返してないけど、近いうちに電話します。

あと、携帯にメールで「おめ〜」送ってくれた方々もありがとう。携帯を変えてから返信率ってのがかなり減ったんですが、それでも送ってもらえる喜び。感謝してますよ。返信はしてないけど。。。

それじゃ寝正月を実践するために布団に入ります。夢で逢いましょう