いつから・・・

01年の夏から毎月必死になって気が付いたら05年1月。ヘタすりゃ自分のシャイ歴の方が他の人のモヲタ歴より長かったりするのかな?なんて考えたらかなり恥ずかしくなってきました。人として。過去シャイニング関係で恥ずかしかった思い出といえば、02年9月発売の2巻を探すために渋谷を彷徨ったコト。ゆうに3時間以上は歩いたかな。あと、02年夏の長野において、初のトレカ首からぶら下げ。当時は笑いを取れた(はず)。苦笑だか失笑だかは覚えてません。
他に思い出すのはid:nightmareさんが遠方の地福島でトレカ目当てのために連載中の雑誌を購入した事実。正直やっちまったな感を覚えました。はい。いつもの上から視点で申し訳。