PE'Z Akatsuki

Akatsuki

初めてこの曲を聴いたのはいつだったのだろうか。まだ某よっしいさんと一緒に動いてた頃だから少なくとも2年以上は昔。
ちょっとした衝撃を受け、渋谷のタワレコに来るってことでちょっとだけ行ってみようかなぁって思ったりもしました。(結局行かなかったけど)

時は流れて今年の1月3日の牛角。自分とまりまにさん・トルワンさんの3人で新百合ヶ丘牛角に行ったときに久々にこの曲を聴いたんですよ。なんか嬉しくなっちゃって、また聴く機会無いかなぁって思ってたんですが、ヒカルくんのご好意?により、聴くことが出来ました。

正直この曲しか知らないし、この曲以外は別に聴く気も無いんですが、それでもお気に入りの曲。