今日買ったアレコレ

買い目が増えることを恐れて1頭軸から2頭軸に。ロブロイとリンカーンでもう1頭の軸を迷った挙句ロブロイにして撃沈。マルチで買ってたからリンカーンを選んでたら3万馬券だったのかぁ。逃がした魚は大きいぞっと。
来年の春天では逆にリンカーンで3度目の失敗をしそうですけど。。。

四位にすべてを託してニューベリーからアルビレオタニノマティーニ馬単2点。ローマンが直線で思ったよりしぶとくてドキドキしましたが、終わってみれば3・1番人気の入選。これで有馬の負けを上回るプラス収支が出ました。ラッキー。

特別レースってことで先生外し。そしたら、まだ先生を外すには時間が早かったみたいでした。