雑感

  • 実況

馬名もしゃべれない実況は要らないかな。一応実況込みでやってるけどオフに出来るよね。その際にBGMがちゃんとあるのか気になります。
過去のGRシリーズって結構BGM良かったから尚更・・・。

エストモードは30個クリア。やりがいがあって思ったより面白いかも。最初の性格診断みたいのでも「メモリアルクエスト」が合うって出たしねw
レガシーワールドのJCが今のとこ一番難しかったかな。スレ見る感じだとあと1、2回は詰まるトコがありそうです。

  • タイトルコレクション

タイトルコレクションはちょっとダルそうなので遠慮中。好きな馬で走らせててたまたまタイトルが手に入るってのが好きだったので、ハナからタイトルを取るためにローテを組まなきゃいけないってのが個人的にNGかも。攻略サイト見ながら進めるんじゃ作業的になっちゃいそうだし。さて、どうしよう。

  • その他

皇子のチャクラと我がマッキーマックスで対戦して惨敗。VSモードの牡馬3冠で対戦して一度も先着出来ない上にチャクラに3冠全部持っていかれるとか。
hayaさんのエアデールと我がライラプスで母娘対決。お互いGⅠでは掲示板が精一杯とか妙なリアリティを追求。
画面が見づらいとはいえやっぱり対戦機能も楽しいです。

牡馬クラシック:マッキーマックス
牝馬クラシック:ライラプス
古馬ローゼンカバリー
マイル:モノポール
スプリント:エイシンバーリン

このあたりでの対戦募集です!!