GyaO

キングカズ後とても暇だったのでGyaOでネットテレビを視聴してました。
HGとインリン様のプロレスのやつとW杯予選のイングランドVSウェールズ戦を見てしまいました。
プロレスはよく「スポーツナビ」でトピックスに上がったりしてたので気にはなってたのでそこそこ面白く見られたかな。予備知識は無いから○○軍団とか意味がわからんけども、噂のM字開脚とやらは見ることが出来ました。
んで、最終予選の方はイングランドの予選経過とかまったく知らなかったので(もちろん結果も知らず)いつ得点シーンが?って感じでよかったです。
ギグス孤軍奮闘ってほどじゃなかったけど、他の選手と比べるとや圧倒的に違うねぇ。さすが天使の左。天使で左の大門さんにも是非見習ってほしいと思いました。。。