チラ裏

せっかく爆勝街道を突き進んでるので、下降線を辿る前に記録を残そうと思う

1/27:俺の空 5,500枚(1k投資)

  • ボーナス合成の高い台が空いていたため着席。最初のボーナス後に自力リプ3連から俺タイム突入。そこから俺チャンスに繋がり地道にボーナスを絡めて1,000枚突破したあたりでフリーズ。そこから延々と俺チャンスが止まらず一撃5,500枚。設定判別が難しいので高設定だったかどうかは微妙

1/28:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 3,000枚(20k投資)

  • ボーナス合成の高かった台が空いていたため着席。が・・・300回転からまさかの天井一直線。ベルが落ちまくるおかげで天井まで投資が抑えられたのが救い。天井ARTが4連くらいしたあたりで待望のボーナスはREG。闘魂注入3回で上乗せしたのちにBIG中の強ハズレを引いて更に上乗せ。しかしART中に全然ベルが落ちなくなってダラダラした展開から一撃3,000枚。高設定条件が1つも無く、たまたま天井までハマってたまたまREG引いただけのヒキ強。

1/30:月面兎兵器ミーナ 2,500枚(2k投資)

  • ボーナス合成が高かった台が空いていたため着席。2k目にフリーズ。そこから無限ARTに入り、800ハマリ。ハマってる間に上乗せを増やして、その後はポンポンボーナスを引ける展開に。結局ART20連で一撃2,500枚。これだけART連しても、ベル落ちは低いしARTに入るまでのコインロスが多すぎ。更に効果音が煩すぎるということで今後は打つこと無さそう。同色BIGが多かったから設定高そうだけど、無限中の800ハマリとかあったから設定はどうだったんだろう?

2/1:新鬼武者 6,000枚(3k投資)

  • 朝から鬼武者。空き台がほとんど無く、前日のボーナス良好のカド台が空いていたのでカドだと隣が居なくて打ちやすいということで着席。3kで鬼ボーナス中にフリーズ。しかも7斜め揃いで89%継続ゴチ。そこからボーナスの引きは悪いものの、上乗せしまくり。上乗せしまくり=奇数?一撃5,000枚の後に千鬼からARTに入り高設定では無い?と疑心暗鬼に陥る+腹減ったということでドロップアウト。+300とか出る度に隣のにぃちゃんがガン見してたけど、これだけ出てれば「もっと見てよ!」くらい言える精神状態。

2/4:燃えよ!功夫大戦 1,500枚(5k投資)

  • 適当な空き台に着席。最初はまったくチャンス小役が引けなかったものの、急に弱チェ→弱チャンス目→スイカ→強チャンス目と連続で引き、そこからARTへ。入った途端にBIGを引いてそこからボーナス中に7揃い2回。ARTは8連くらいしかしなかったけど、ボーナス引いたりなんだりで一撃1,500枚。ART抜け後、チャンス小役が出なくなったため適当やめ。多分低設定。

2/5:サクラ大戦3 1,500枚(10k投資)

  • 1台しか無かった空き台に着席。300回転くらいから押し順自力ARTに入ったりしてそれほど投資をせずに第1天井。そこからBIG引いたりART入ったり、通常時からDT入ったり、ART中のハズレ目は高設定域だったり。でも上乗せは全然しなかったり。単にサクラ大戦が打ちたかっただけだったので1箱作ってから下皿が無くなり辞め。多分低設定。

機会6連続勝利 41k投資 20,000枚(400k回収)あくまでその台への投資金額なので、実質勝ち額はこれより低いですが・・・。(パチに手を出して無駄に投資してる感あり)
毎年この時期だけは勝てるのですが、暖かくなる頃にはこの浮きを溶かしてるので今年こそ・・・と思うのですがさてさて。