機動戦艦ナデシコ

新台初日で定時退社後覗いたら1台空いてたので即着席。
3k投資で青BIG→REG→黄BIG→青青赤BIG→REG→青青赤BIG→青青赤BIG→辞め=700枚
最後追わなかったら1,000枚弱あったのかな。

で、大方の予想通りモロEVAでした。
イカ(主に弱スイカだけど)が空気なとこまで。チェリーの出現率が増えたばっかりにせっかくの重複役もハイワロな展開になるとこまで。
んで、帰宅して解析を見てゲンナリ。よくまぁあんなボーナス確率の中そこそこ引けたなぁと。
分かってて打ってるんだけど、やっぱり純Aタイプ(天井RTはあるけど基本ボーナスで出玉を増やすタイプ)は立派な液晶は要らんでしょ。重複役を引いて液晶が盛り上がってても、出目で一発で分かっちゃうわけだし。。。

ナデシコだったから打ったし、今後も少しは空き台をチェックするだろうけど、違ったらもうシマすら覗かない台だと思いました。