おみくじ

去る2日、鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮へ初詣へ行ってきました。
そこで引いたおみくじの内容は以下。

運勢
:麗朗、闊達、円満、充足の美質に吹きよる風をも包容し愈々輝くばかり美しい桜は逆に風さえ光ってみえる。人生の美もそうである。今の悩みを包容出来れば大吉。

願望
:思いのままに叶う。傍らに注意せよ

縁談
:親に任せて、良縁です

交際
:腹を立てれば、自分の損になる

産児
:産後に注意しなければならない

病気
:不注意が意外の患いとなる

転居
:どの方にてもよし

事業
:生産に全力を挙げて充分成功する

試験
:国語の実力を養いなさい

これで「吉」でした。運勢的にはいいこと書いてるような気が。願望は思いのまま叶うとか!これは新年早々縁起が良いね!!
思い込みは激しい方なんで、これを信じて今年も一年頑張ろう!