みんなのケイバ

久々に自宅で競馬観戦。番組が変わって見るのは2回目だけどキツくて堪らん。司会の買い目とかその当たったハズれた惜しい惜しくないとかホント要らない。けれどこの時間帯で民放で競馬中継を見るにはこの番組を見なければならないっていうね。もう土日とも「中央競馬ワイド中継」だけでいいよー。

んでフェブラリーS
直線半ばまでデアリングハートで軽く夢を見ることが出来ました。結局7着ですが、逃げたヴィクトリーが15着ということを考えれば上出来。もう少し控えた競馬をすれば3着争いまで食い込めたかどうかってとこかな。でもこの馬の競馬は出来たと思います。馬券自体は昨日申し上げた通り3連複7頭BOXなんて無茶買いしたおかげで35点購入の38倍的中。昨日の京都記念と一緒に払い戻しが出来るから一応浮きってことで。(フェブラリーSだけだと払い戻ししに行く交通費で赤字になってしまします。。。)